思い悩みんぐ。

さてさて、昨日から大学で講義が始まりました~。
同時にゼミも始まったのですが、
今回のゼミは・・・どうなんだろう?って感じです(ぇ
教授は優しいと評判の女性教諭なのでとりあえずは良かったのですが、
メンバー・・・。
知り合いがいるにはいるんですが、
色々と悩むことが多そうですw
同性の知人が居ればまだ良かったんだけどなぁ。
あ、そういえばゼミ関連で1つ。
シズマツ君の想い人である猫娘さんと俺が同じゼミになり、
俺の推し娘(又は癒し娘とも言う)とシズマツ君が同じゼミになるというなんともいえない事態になりましたw
とりあえず事実を知った後に互いが言い放ったのは、
「俺とゼミ代われ!!!」
でした(ぁ
神様とはなんて罪作りなんだ・・・(オイ


唐突に始まる最近ちょっと考えてることの話(ぇ
10年間以上こうだと思ってた事が否定されて、
その否定してきた相手の言ってることが正しいというか理にかなってる時ってわりと考え込みますねw
正しいとか正しくないとかって話でもないのですが、
なんかこう・・・きましたね。
響くものがあったとでも言いましょうか。
10年以上これだと信じてきて疑わなかったものが、
実はとてもおかしいことで。
知り合って半年ぐらいの異性にそれを言われて。
なんかもう頭の中ごちゃごちゃですww
だってこれを否定されたら、
俺は人生の半分以上をピエロとして、道化として、喜悲劇の舞台・・・人生を歩んできたことになるんですもん(言い過ぎ
まぁとにかくわりとダメージ大きかったって話ですw
悩んではいますが、否定してきた人とも変わらずに友人をやれていて、
相談にものってもらえているので今尾のとこは良かったなと思います。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定