因果応報(理不尽)

学部ガイダンス、
新入生勧誘、
複雑な人間関係
この三つに参加していたため、
ガイダンス期間に関わらずお疲れ気味です(^_^;)
しかも最後のとか理不尽極まりない巻き込まれ方しましたからね。
泣いてる女の子(ぶっちゃけると問題児チイさん)に呼び出されまして、
これはまた何か面倒くさい自己中被害妄想あったんだなと思って行ったんですよ。
そしたらそこには泣いてるチイさんの他にすーもさんとかなこさんが。
この二人はチイさんのお友達(らしい)なんですが、
チイさん側に肩入れしすぎててこっちの話を聴いてくれずに一方的に嫌ってるんですよね。
それどころかこちらの・・・特に俺の風評被害がががが(ぁ
更に、泣いてるチイさんに呼ばれて行ったのに、
俺が声をかけようとすると舌打ちされるわ「今は話さなくて良いから」とか言われるわ・・・。
何しに行ったんでしょうね? 本当に(^_^;)
そこでチイさんの言い分を聴いてると、
本人にとってはショックだったのかもしれないけれど、
実際のところそれで泣いてたらヤバいんじゃないかなーってものでした(ぁ
俺も大分泣き虫ですけど、
ちょっと強く「帰れば」って言われただけで泣くほどではないかと。
いや、っていうか赤音さんは日頃から口悪いとこもあるんだから、
いちいち気にしてちゃらちがあk(ry
俺よりも長く付き合いのある二人のはずなんだけどなぁ。

この件でちょっとメンタルやられてしまいましてね。
なんていうか・・・嫌な過去を思い出したんですよねー。
トラウマとか嫌な事って中々記憶から消えないものですね(^_^;)
自分にとって大きな出来事であればあるほど刻み込まれてる感じがします。
メンタルが体調に響きやすい身体というか性格しているので、
だいぶ疲れてるのは間違いなく2日のこれが原因です。
なんで泣いてる友達励ましに行って、
泣いてる友達の友達に邪険に扱われないと悪いのか(>_<)
つうか本当になんで俺がこんな目に・・・。
告白されたら絶対OKしないといけないなんて決まりがあるんd(ry
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定