エイプリルフールの喜悲劇。

エイプリルフールでしたね!!
皆さんは素敵な嘘、
つきましたか?(ぇ
俺はツイッターでネタ発言をしたら、
リアル知人達が綺麗に勘違いとんでもないことになってちょっと驚きました。
いや、かなり驚きました。
まさか少しのリアル知人とつながってるだけだったのに、
こんなにも大ごとになるとは(^_^;)
・・・ツイッターですら俺には安静を許さないのか(ぇ


そう言えば今日から8%でしたね!
何がって? ポテトチップスの増量・・・じゃなくて消費税です。
増税前の買い物としては、
PSVitaを買っちゃいました!!
MOSも受かりましたしね。
やりたいゲームも出揃ってきましたしw
・・・未だに仕送りを削りに削った金を趣味に使ってると罪の・・・何も言うまい(ぇ
実はちょこちょこ稼いだりらじばんd(ry
色々と考えてお金使ってるんですよ? 俺も(何
仕送りだって決まり以上には貰ってないですし、
その中から食費等削れる部分を削って・・・いや、言うまい(ぇ


今日久しぶりにサークルの会長副会長の同期二人と会ってきました!
明日からサークルの勧誘が始まるのでその打ち合わせとかですね。
明日は学部ガイダンスとかもあるんですが、
それぞれの出来る事をやろうって感じになりました。
ガイダンスあるの俺だけなんですけどもw
はぁ~、ガイダンスとかサークル勧誘とか始まると新学年って気がしてきてなんだかこう・・・辛いですね(ぇ
しかもまた大勢の人と関わらないと悪いとかね、そんなね!
ぶっちゃけ久しぶりの再会とかも怖いんですけど、
人が大勢いるとこにまた行くのかと思うとそっちのが怖ひ(>_<)
地元勢ならば久しぶりでも平気なんだけどなぁ・・・。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定