飲んで飲まれてのまれて酔って。

一昨日の話から。
徹夜明けのテンションで散歩兼マンガ買いに出かけてたら、
赤音さん&ナツミさんに駅に呼び出されまして。
特にやることもないし、
用事も無かったので行ったんですね。
翌日がMOSの試験日だったのですが、
夜には解放されるだろうと思ったのですよ・・・この時は!!!
それで行ってみたところ、
この後女子会があるんだけど暇だからかまえよ、
というなんとも滅茶苦茶な要求でして。
ま、まぁ、話してるだけで良いのなら楽ですわー!
とか思って話してたらあっという間に彼女たちの集合時間になったらしく、
俺は帰ろうとしたんですよ。
そしたら、
「集合場所まで来いよ」
みたいなことになって、
それで仕方なく拉致ついて行ってみたら、
チイさんと見知らぬ女性が2人いるわけですね。
これは気まずすぎるだろwwwとか思って帰ろうとしたら、
見知らぬ女性2人(先輩)が「一緒に行っても大丈夫だよ~飲もうか!」
みたいなことを言いだしまして・・・。
逃 げ ら れ ぬ
で、飲み会会場まで行かされまして、
ていうかぶっちゃけ飲んできたわけですよ、えぇ。
女性5人に男俺1人とかいうとんでもない状況で、
飲んできてやりましたよ、えぇ!!!
ハーレムだとか思ったのも最初だけで、
酒飲んで乱れる周りを見てるの面白かったです(ゲス顔
なんかもうね!
目のやり場に困るね!
話の内容がわりとドギツかったね!
この三行に詰まってますよ、俺の感想。
カルーアミルク2杯とフルーツスム―ジ(ウォッカ入り)を4杯という普段の俺からは想像できない程飲んだのに、
頭がわりと冷静なままだったのはチイさんがいたからでしょう、きっと(ぁ
酔ったらとんでもないことになっていたかもしれなかったので、
理性だけはわりとしっかりもってました。
あの人居たら怖くて酔えないよ。身の危険だよ。
その後にいざこざというか面倒事に綺麗に巻き込まれたので、
帰りついて寝たのは結局翌日の3時半=27時半でした。
マジバカだろこれはってもうなんか乾いた笑いしか出ませんでした。
こんな遅くになるとかアホじゃないの本当にww


で、昨日の話。
朝10時半過ぎに起きてから、
MOS試験を受けに行ってきました。
二日酔いとかは全くなくて、
体調的にはちょっとぼーっとするだけだったので、
無事に普段とは違う遠くのイオン内の会場までたどり着けて受けたんですよ。
結果だけ言うとMOSword&excel両方合格いたしました!!!(ドヤァ
点数としては、
合格最低点を100点ほど上回ったぐらいでした~。
今までやった模擬テスト等含めた中で一番悪かったです。
これに関しては前日の酒の影響が出てたのもあります。絶対。
会場に着いて試験受け始めたまでは良かったんですよ。
良かったんですが・・・。
最初に受けたwordの試験が30分経った辺りから目がちかちかしたりして画面見るのが辛くなりまして、
貧乏ゆすりを始めてしまったという・・・。
普段ならパソコンの画面30分見たぐらいでそんなことにはならないのですよ。
それに普段なら解らない問題とかは最後に回すんですが、
異常に一問一問順番に解くことにこだわってしまいまして(^_^;)
受かったから良かったものの、
合否画面を見るのが本当に怖かったですw
excelとか最後の問題解き終わりませんでしたからね(オイ
ご、合格だから別に良いでしょ///(何
飲みの場でこなかった分の酔いが全部きましたね。
吐き気とかは無かったのですが、
会場であるパソコン教室を出た後はしばらく座って休んでました。
ゆっくり歩いてイオン内を見て回ったりもして体調回復に努めましたw
・・・折角回復したのに寮でまた友達と酒飲みしたんですけどね(オイ
久しぶりに会ったこともあって、
夜の7時から翌日の明け方5時ぐらいまで話してましたw
こんな怒涛の二日間を経験した後だったんで、
今日はマジで気分悪かったです。
頭痛とかは全くないんですけど、
なんかメンタル面がヤバかったですね。
何考えても楽しくないし全部イライラしてくるみたいな(ぁ
しかも明け方寝た時に見た夢が滅茶苦茶気分悪くなる胸糞悪いものでして。
1日中死んだように生きてたのに、
いきなり叫んだり吠えたり部屋でしてました(オイ


人間関係ってなんで難しいんでしょうね(遠い目
特に恋愛となると全員が様々な考え方をもっていて・・・うん、難しい。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定