被害報告。

昨日はMOS講座最終日でした~。
やはりwordと比べると、
いくらかexcelの方が難しいように感じます。
試験日は来週なので、
それまでに模擬テストとかをこなして、
どんな問題にでも対応できるようになっておきたいところです。


後、成績表配布の日でもあったんですが、
2年次も無事に全単位習得することが出来ました!!
フル単ですよ! フル単!!
これで3年次で4年次の必修を除けば全卒業単位が揃う計算です!
うまくいけば3年次は週休2日以上が望めるかもしれないなんて素敵///
いや、実際問題必修の実習があるので、
全然素敵ではない可能性の方が高くはあるのですがね(ぁ


さて、昨日更新出来なかった理由の説明といきましょうか。
昨日は久しぶりに会ったメンバーとの会食に行ってきました!
俺・もっさん・ナツミさん・赤音さん・チイさんの5人パーティですね。
それでまぁ飲み屋にいっててきとうに話しながら食事してたんですが、
食事の後がね、色々とあったわけです(^_^;)
食事会が終わり、
ナツミさん、チイさんと別れ、
俺・もっさん・赤音さんの3人になってからが本番でした。
寮の一階にあるフロント前のスペースに陣取って、
チイさんについての会議です。
俺がこの方と色々ありましてね・・・。
その相談を赤音さんにしていたら、
もっさんにも伝わったらしく、
今まで俺と赤音さん、ついでにナツミさんが受けた被害をもっさんに報告したりしたのです。
そしたらその途中でバイト帰りのシズマツ君も合流、
4人で話してたんですが、
俺ってなんか大分大変な目にあってたみたいです(ぇ
イジメとか嫌な事とかをそれなりに経験して生きてきたので、
チイさんのも若干気にしつつもしょうがないとか思い生きてたんですが、
春休み中にあったことを話したら、
「なんでもっと早く相談しなかった!?」
的な事を言われました。
・・・だって言ったら貴方達を巻き込むじゃないですかやだー!
しかも俺はそんな助けてもらうような男ではないですし、
そもそも赤音さんにすら相談せずに終わらせたかったぐらいの話なわけで・・・。
・・・つうか貴方達が俺を助けようとするなんて思いもしなk(ry
そんでまぁ被害報告やらなんやらしてたら、
気付けば日を跨ぎ・・・ですよ(^_^;)
こっちとら酒入ってわりかしおねむだったんだよ!!
それのせいで普段じゃしないような話をしてしまったじゃないか!
どうしてくれる!!(逆ギレ
とまぁこんな感じでgdgdトークで時間をとられてたので、
昨日は更新出来なかったわけでございます。
いくら酒が入っていたといえ、
地元の部活勢以外に病の話をするとは思ってもみなかった(遠い目
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定