頑張れって言葉、それだけで。

昨日の知人と自部屋で相棒見ながら酒盛りしてたら普通に日付が変わってました。
そして酔いさましのために散歩に行ってきました!!
なのでもちろん日付はいじってありますよ。
本当ならそろそろ1時でございますw


今日も特に書くようなネタは無いんですけど、
酔いと同時に目も覚めたので更新しとこうかな~的なやつです。
なのでまぁすぐに終わる記事ですしおすし。


今日は酒もあったせいか、
色恋沙汰とか人間関係についても話しましたよ~。
人間関係は大変だ、とかいう当たり前の結論がでたわけですがね(ぇ
色恋沙汰の方は彼の思春期らしい悩みを聴きました。
聴いてるこっちが恥ずかしいぐらいの溺愛をしていましたよ、えぇ。
「あの娘の頑張れがあればどんなところでも俺はやっていける」
この発言にはもう感嘆しかなかったです。
つうかまだほとんどプライベートで話したりしてないうちからこれだったら、
休日も遊び始めたらどれだけ溺れてしまうんや彼は・・・!
シズマツ(仮名)には頑張ってもらいたいものです。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定