ナイトウォーク。

久しぶりに知人男性の部屋に遊びに行ってたら日付が変わっていたでござる!!
更にそれから散歩とか行ったからぶっちゃけ記事書いてるのは翌日なんですが、
そこはほら・・・魔法の力で日付をいじt(ry
はい、ただ更新時間をいじっただけですね(ぁ


こんな時間になってまで更新したいネタとかが特にあったわけじゃないんですが、
体力的に余裕があるのでちょこちょこっと書いとこうかなって。
いやまぁ書くこと無いんでもう終わるんですが(^_^;)


あ、そういえばモンハン4をソロで久しぶりにやりました!
ギルドチケットSぐらいなら一人でも集められるかなと思って、
1人でイベントクエストのネルスキュラを狩ってます。
まだ2回しか狩ってないんですけど、
一枚も手に入りませんでしたね(ぇ
物欲センサーェ・・・。
後、ポケモンYをクリアしたので、
春休み中にまた新しく何かゲームを仕入れようかなと思ってます。
もしかしたらゲーム機の方を仕入れるかもですが(ぉ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定