ん? これは花粉?

実家に居た頃からちょこちょこあったんですけど、
夜中になるにつれて目の周りが痒くなってくるという謎の病を発症しています(^_^;)
これのせいで夜中に起きて顔洗ったりしてるので、
若干どころか寝不足です。
MOS講座の間も眠すぎて、
遂に椅子で座ったまま寝てしまうようになりました(オイ
仕方ないんや!!
寝ては起き寝ては起きを繰り返し、
朝からパソコンと睨めっこ、
更にwordから先生が代わったんですが、
その先生の話方が眠いのなんのって!!
まさにお昼寝には絶好の環境が整っているわけです。
あれで寝るなという方が難しい・・・!(ぇ

なんとな~く花粉症かなぁとも思っています。
というのも、
俺の親父も花粉だかなんだかで目をかいていましたし、
俺も一応花粉症患者なのですよ。
・・・たしか花粉症って診断されてたはずッ!
ってぐらいに症状が目だけに偏っているんですよ(^_^;)
鼻水とかくしゃみも加われば迷わず花粉症だって言えるんですけども。いや、花粉症だって言うのも嫌ですけどね!?
でもこうなってくると花粉症じゃなくて毎度のことながら皮膚の方の病気だろうか?
でも春休みに診てもらった時は特に何も言われなかったし・・・うむ、謎だ。


外が暖かくなってきたので、
そろそろ皆さん春服の季節でしょうか!!
いい加減あのコート姿は見飽き・・・ゴホンゴホン。
春服着てくれても良いんですよ!!
知り合ったのが夏あけぐらいだったから薄着を知らないんですよ!
薄着になってくれてもええんやで!
よし、本人に言うか。
・・・こんなことでも書かないと書くことが無さすぎt(ry
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定