残雪なう。

寝て起きてを繰り返したら1日が終わりかけています。
・・・なんかこう時間を無駄にした気がしますw
昼寝があかんかったんや。
一時間で起きるつもりが四時間になったんがあかんかったんや・・・!
そんなわけで今日はほとんど何もしていません。
何もしていないというか何かするほどの時間がなかったというか。
一応午前中におでかけをしてはきたんですが、
ただレンタルCDを返しに行っただけだという(^_^;)


あ、外暖かくなりましたね!
お出かけして歩いてたら普通に汗かいてあせりました。
そろそろ本格的に春がきたんですかね~。
大学の校内には未だに雪が解けずに残っているので、
冬をまだ感じます。
まだ冬なのかもですが・・・。
いやでもそろそろ春にn(ry

Comment

Comment Form
公開設定