勇者道。

今日はMOS検定を受ける予定の会場に申し込みに行ってまいりました。
最寄駅から徒歩25分とかあったんで、
最寄?とか思いつつも歩いて行こうとしたんですよ。
したんですけど・・・散々迷った挙句看板1つ見つけられなかったので、
おとなしくスマフォで調べて公共交通機関に頼ることにしました。
というか降りる駅間違えてたんで見つかるわけなかったんですよねー(ぇ
本当の最寄駅に行ってみたら、
駅から会場までバスがでてて吹きました。
こっちにしっかりたどり着けていたら、
迷った時間を無駄にしなくてすんだんですよね(^_^;)
後、その会場がイオン内にあるパソコン教室だったんですけど、
地元とは比べられない程にイオンの規模がデカくて驚きましたw
まさかイオン内で案内板観る事になるとは思わなんだ・・・。


今日は久しぶりのモンハンプレイ記ですよ!


「狩人の歩む道 その11」


さっきまでLAMPさん、リュウさん、ミストさんと4人で一緒に勇者を目指して頑張ってました!w
お相手してくださった御三方、
ありがとうございました!
また次もよろしくお願いします!!


勇者を目指していたというのは、
配信されたゼルダクエストをやっていたからです。
力と勇気と知恵、
みたいなのはまさに鬼畜の所業でした。
ジンオウガ・キリン・ラージャン
が順番に出てくるんですど、
キリンさんは体力多い感じですし、
ラージャンは攻撃力高すぎるしで苦戦を強いられました。
あんな化け物の攻撃力更にバケモノ級にするなんて・・・!!
でもまぁ勇者を目指す4人が集まってましたからね!
斃せないわけがなかったのです!!


もう一つのAKMクエストの方は3匹のに比べれば比較的に楽だったと思いますw
乙ったり床ドンされたりもしましたけどね(ぁ


それにしてもこんな困難な試練をクリアしないと勇者にはなれないんですね・・・。
こんな試練に果敢に挑んでるリンクさんマジ勇者!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定