社員割引期待したのに。

明日でもうMOS講座のWord分が終わりますよ!
いざ始まるとあっという間だったな・・・。
まだexcelが残ってもいるわけですがとりあえずwordは難無くこなせてると思います。
今のとここれといって詰まったりもしてませんし、
言われたことをしっかりこなしているのでこのままならまず大丈夫でしょうか。
いかんいかん、油断大敵!


そういえば今日、
スマフォの充電用のアダプターを買いに100均に行ったんですけど、
100均に売ってるんですね、アダプター(ぇ
100均バイトのナツミさんに、
「え? アダプターって普通に売ってんじゃん、100均」
という事を教えていただいたので、
それが本当かどうかを確かめるために引きずって一緒に行ってみたんですけど、
本当に置いてありましたよ!!
俺ちょっと感動しましたよ!(ぇ
バイト特典の割引とかあるんじゃないかと思ってついてきてもらったのに、
何のサービスもなかったので残念でなりませんでしたよ、えぇ(オイ
100均に割引があるかどうかも謎ではあるわけですが・・・(ぁ
そんなわけでまた一つ賢くなりました まる


実家に居る時に朝早くに起こされることが多かった影響か、
1人暮らしに戻っても朝7時とかに目が覚めるので良い事だなと思ってます。
目覚まし止めてからまた布団に潜ってしまいますが・・・(オイ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定