休暇の終わり 始まる講座。

一ヶ月ぶりの帰還を果たした黒風ですよ~!
そんなわけで地元から寮の方へと帰ってまいりましたッ!
明日から始まるMOS講座に備えての帰還です。
ぶっちゃけまだ実家に居たかった気がs(ry


実家の方ではだらだらと読書したりゲームしたりしてましたw
東野圭吾さんの作品と、
バチスタシリーズを3冊ほど読んできました。
だいたい一週間に1冊ペースで読んだのかな?
どれも面白くて楽しませていただきました!

ゲームの方はスパロボUXをクリアして、
ポケモンYが今途中って感じですかね。
これらについてはまた後日記事にするという方向でいきたいと思います。


寮に帰ってきて最初にしたことは鎧武の録画を全部片付けることでしたw
4話ぐらいたまってたのを全部観たんですけど、
話が色々と進んできた感じでしょうか!
ヘルヘイムの謎もあかされてきましたが、
ユグドラシルのライダー4人は全員思惑があるようで・・・。
メロン兄貴が一番良い人だったんだね・・・(ぁ
弟と比べて無能なメロンとか思っててごめんなさい(オイ
新フォームも惜しみなくバンバン出てるのが良い事だと思いますw
後、「変身!!」って掛け声良いですよね~(ぉ
昔からライダーのあの変身っていうのが憧れだったというか、
なんか良くないですか? 掛け声があるってw
変身ポーズとかもね、ついつい真似しちゃうよね!w
今のとこ一番格好良いのはナックルか鎧武の変身ポーズだと思うんだ!!




コメント返しです。

・LAMPさん
実家から帰ってきましたよ~!
明日から本格的に活動開始ですw


ダボダボした感じって言えば良いのでしょうか?w
ゆったりとした感じの服とかが好きですw
周りを見れば大勢のジーパン履いてる方々がいるんですけどね、
ここまで履いてこなかったので今後も履かなくて良いかなって思ってます(オイ


赤信号皆で渡れば怖くない、ですねw
機会があれば是非とも一緒に入りましょうぞ!!
きっと出てくる頃には二人とも何か新しい世界への扉を開いているはずd(ry


お金と愛の片方だけってかなりハードル高いですよね!w
どっちかだけじゃ駄目な気がします。
片方が少なすぎることなく、
両方が平等にあれば一番だと思います。
もちろん、片方が多すぎるっていう状態でも大歓迎なわけですがw


バトンをやる際はしっかり質問をチェックしよう!
なんて事を考えさせられました(ぇ
この質問は反則だと思うんですよ、本当に!!
この人しかいない!!・・・っていうのを互いにそのなんというか・・・うん。みたいな感じになっちゃいまs(ry
ディープな話題を幾つか持っているので、
会った時にでもじっくり話をさせていただきます!!
・・・これはちかいうちにオフ会するフラグd(ry
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定