男・女バトン

予約投稿第二弾!
そろそろ二月も終わりですね~。
俺は実家で変わらずごろごろしてるんでしょうかね?(ぇ
来月にはMOS講座が控えているので、
今のうちに出来るだけごろつきたいと思いますw


では、バトンの方にいきましょうか。





男・女バトン




Q1 甘い物が好き
A1 好きですよ~。

Q2 ダルいことはやらない
A2 やらない主義ですがやった上で自分のプラスになるようだったら頑張ります。
 何故かダルいことに巻き込まれたりもしますが、巻き込まれたなりに出来る限り働きます。

Q3 甘えん坊さん
A3 はい。

Q4 さみしがりやさん
A4 はい。でも、構われ過ぎてもダメだという面倒くさいタイプですw
 その時のテンションによって変わるんですよ、本当に(ぁ

Q5 泣き虫さん
A5 はい。間違いなく泣き虫ですね。きっと普通の人じゃ泣かないような事でも泣きます(ぇ

Q6 誰かに抱きつくのが好き
A6 はい。仲の良い気心知れた人間で、向こうが許してくれたら男女問わず抱きつきます(オイ
同性の場合は正面から、異性の場合は後ろから包み込むようにして抱きしめたいですね(訊いてない

Q7 デートでジーパンと短パンだったら短パンをはく
A7 いいえ。ジーパンとか人生で数える程も履いたことないというか、買う時の試着時だけです。しかも買うだけ買って履いてないという(ぇ
 あのピッタリな感じが苦手でね・・・。

Q8 お化け屋敷が苦手
A8 はい。簡単に驚くしビビリますよ!!
 チキンなめんな!!(オイ

Q9 告白は直接言う
A9 はい。文章で伝えるのも良いと思うのですが、やっぱり俺は本人を前にして直に言いたいです。そっちの方が気持ちが伝わりやすいんじゃないかとか考えちゃって(^_^;)

Q10 甚平より浴衣だ
A10 着るなら甚平。見るなら浴衣。でしょうか?w
 見るだけなら圧倒的に浴衣派です!

Q11 洋菓子より和菓子がすき
A11 難しい!! この質問は難しいよ!! 両方好きですが、チョコ好きなので洋菓子で!

Q12 アニメよりドラマが好き
A12 これまた難しい。両方好きな作品ありますし、何か感じるものがあったら両方見ますかね。でも録画でしっかり残してる作品数はアニメのが多いのでアニメ、かなぁ。

Q13 金より愛だろ
A13 これは最近よく考えてます(ぇ
 今は金寄りですかね・・・色々とあるんですよね、人それぞれ(ぉ

Q14 布団よりベッドが好きだ
A14 寝れればどっちでも良いですが、ベッドで。
 天蓋付のベッドってエロいですよね!(何の話だ

Q15 顔より性格だろ
A15 はい。これはずっとそうですね~。外見より中身!!
 ・・・でも、これまた最近考えていることではあります(^_^;)
 中身と言いながらも実際の俺の行動は・・・(オイ 
ただ、顔で選んだ場合も周りからは「え!? 本当に顔で選んだ!?」って言われたりしているので、俺の好みの顔は世間一般から多少ずれているのかもしれません(ぁ

Q16 ヨーグルトよりゼリーが好き
A16 いいえ。

Q17 夏より冬が好きだ
A17 はい。

Q18 水着は派手です
A18 今まで学校指定の水着しか着たことないのでなんとも。学校指定が派手なら派手なんじゃないでしょうか?w
 いや、でも、ただの紺だから派手ではないかな。ブーメランでも無いですしw

Q19 遠距離は嫌だ
A19 オイ。この質問はオイ。
 言ってしまえば、俺は近距離向きみたいです。
 遠距離で相手の心を繋ぎ止めておく方法というか気遣いというかが俺には足りないみたいです・・・。
 色々と面倒な性格をしているもので(^_^;)
 遠距離近距離関係無く俺は相手の心を自分に繋ぎ止めておくみたいなのが苦手みたいなんですよね~。
 距離に関係なく長い間恋人で居られる人達は尊敬します、本当に。

Q20 恋愛に興味ある
A20 はい。ありますが最近迷子です(ぇ

Q21 恋愛に興味ある
A21 はい。迷子というか恋愛がよく分かってないというか。
 俺が生きた今までの人生の中で、胸を張ってしっかりと恋と言えるものはあったのか?とか考えています。
 これも大学勢と関わった影響ですかね。
 良い影響かどうか分かりませんが・・・(ぁ



Q19からが(答えてる段階で)タイムリー過ぎる話題で吹きましたw
草はやすような事でもないのかもですが(^_^;)
実際のとこ恋愛に関しては、
書いてあることが俺の考えの要約みたいなものです。
はぁ~、まさかこんなにも悩むとは思わなんだ!!
スポンサーサイト

Comment

今は実家に帰っているんですね~、3月から忙しくなるそうですし、
ゆっくりしてください!休んでからまた頑張るのです!


僕もピッタリしたズボンは嫌ですね~…だから隙間の空いた、と言うか、
幅が広めのズボンを履きたいのに、今のトレンドはピッタリなんですよねw
履きづらくて仕方ないです…機能性も良くないですしw
それでもコーディネートに気を使わなくて良いので、結局ジーパンです(

お化け屋敷は僕も苦手と言うか、そもそも入ったこともないですねw
小さいころはマリオ64のテレサの屋敷とか、時オカの闇の神殿も怖かったので、
きっと今でもお化け屋敷なんて入ったら動けなくなると思いますw
…この際ですし一緒に入ってみますか?きっと2人とも寿命が縮まると思います(


お金と愛どっちが大事、って質問はどっちも大事としか答えられないですw
愛だけで何とかなるほど世の中は甘くないですし、
お金だけがいくらあっても、精神的な安らぎがないと満たされないですし。
お金がそこそこある上で愛がいっぱいあれば良い、って感じかな!

ずいぶん核心に迫った質問が…特に遠距離関係の質問がw
何と言うか…お互いにこの人しかいないと思えれば、遠距離であっても、
つらくても、ずっと恋人でいる以外の選択肢はないと思うんですよね~。
まぁ、その辺のディープな話はまた会ったときにでもお願いしまs(ry
Comment Form
公開設定