I need music...バトン

さて、予約投稿第一弾でございます!
今頃俺は実家でぐーたらしてると思いますよ~。
もしかしたら、これからについて真剣に考えてたりするかもしれませんが。


では、サクッとバトンの方にいきたいと思います。






I need music...バトン


Q1 元気がでる曲
A1 ワンモアタイム
  Can Do
BELOVED×SURVIVER
サムライハート
  JUST LIVE MORE
  Preserved Roses

Q2 テンション高い時に聴きたい曲
A2 Keep the faith
RESCUE
夏色えがおで1,2,Jump!
2012Spark
  Believe
  Shout It Loud
  カルマ

Q3 泣ける曲
A3 Winding Road
サウダージ
  ダイヤモンドクレバス
  Time after time ~花舞う街で~
  モザイクカケラ

Q4 失恋した時に聴きたい曲
A4 Winding Road
 サウダージ
  Way of Difference
  ジェンガ
  届かない恋
  Still Still Still
  カクテル
 これに加えてテンション上がる系の曲も聴きます。テンションで誤魔化します(真顔

Q5 片思いの時に聴きたい曲
A5 TSUKI
Way of Difference
ヒトリノ夜
  Harmony of December
  届かない恋
  1/3の純情な感情
  ライン
  センチメンタルラブ

Q6 両思いの時に聴きたい曲
A6 1/6 -out of the gravity-
  LOVE & ROLL

Q7 春に聴きたい曲
A7 桜のあと (all quartets lead to the?)
  花は桜 君は美し
  SAKURA

Q8 夏に聴きたい曲
A8 夏色えがおで1,2,Jump!
  青春ライン
  うたかた花火
  天体観測
  -OZONE-

Q9 秋に聴きたい曲
A9 この瞬間、きっと夢じゃない
  夏模様(タイトルの季節につっこんではいけないよ!)
  ライン
  夜空ノムコウ

Q10 冬に聴きたい曲
A10 スノースマイル
  白雪姫
   Harmony of December
  SNOW! SNOW! SNOW!
  白い雪
  雪の華

Q11 今の自分だと思う曲
A11偽善者の声
  ジョバイロ
  センチメンタルラブ

Q12 よく口ずさむ曲
A12 これはその時一番はまってる曲なので特には・・・(ぁ

Q13 イライラしてる時に聴きたい曲
A13 特にないですかね~。流れてる曲聞いてますw

Q14 ドライブ中に聴きたい曲
A14 Anything Goes!
  ハネウマライダー
テンション上がる系の曲なら大丈夫ですw

Q15 お風呂で聴きたい曲
A15 えっ、特にないでs(ry
風呂で音楽とか考えたことなかったかもしれない(ぁ

Q16 思い出の曲
A16 ツバサ
  会いたかった
  女々しくて
  決意の朝に

Q17 海で聴きたくなる曲
A17 夏色えがおで1,2,Jump!

Q18 カラオケで絶対歌う曲
A18 アゲハ蝶
  サウダージ

Q19 集中したい時に聴きたい曲
A19 集中したいときに音楽は聴きません!!(ぁ

Q20 朝起きてまず聴きたい曲
A20 その時一番はまってる曲でしょうかね。

Q21 寝る前に聴きたい曲
A21 しっとりとしたバラード系の曲を聴きたいですね。この曲!って決めてるものはないです。

Q22 明日も頑張るぞ、と思う曲
A22 がんばりましょう

Q23 これは神!と思う曲
A23 どの曲も素晴らしいと思うので、これは神!的なものは・・・強いて言うなら全曲(ぉ

Q24 一番みんなに聴いて欲しい曲
A24 紅蓮の弓矢
  千本桜
是非皆さんに聞いてもらって、一緒に歌いたいですw 

Q25 お疲れ様でした(`・ω・´)★
A25 お疲れ様でした~。




ところどころで挙げてる曲の数が違ったり、
そもそも曲名を挙げてなかったりしますがお許しくださいw


そういえば今日ってお菓子業界(特にチョコ)大繁盛が予定されている日じゃないですか。
まぁ、実家にいるから関係ないけどね!!
・・・寮に居ても特に関係n(ry

Comment

Comment Form
公開設定