会話のつまみ。

早速ですが昨日の話を。
昨日の夜は赤音さんと飲みに行ってきましたー!!
ツイッターでもちょくちょくお世話になってる人で、
リア友でもありますw
この人は案外迂闊にツイッターで個人情報言ったりしてるので、
巻き込まれたら俺の情報があぶn(ry


でまぁ飲み屋に飲みに行ったんですけど、
そこで飲んだ、
アマゾン奇跡のフルーツサワー&レモンカルピスサワー(初恋の味)
のネーミングに負けてしまいましたw
こんな気になる名前されたら、
頼むしかないじゃないかー!!
両方とも飲みやすくて美味しかったですよ!
ほろよいに通じるところがあったように思います。

酒のつまみというかは会話のつまみ?
はやっぱり水族館の話でしたよ、えぇ。
この赤音さんはチイさんにかなり執着されてましてね・・・(ぁ
桜trickかってぐらいにチイさんが赤音さんを意識しているのです。
実際はあまりにも恐ろしいものであるわけですが(^_^;)
好かれ過ぎてるよりも意識され過ぎてるといった感じでしょうかね。
とにかく身に危険を感じるレベルの話かもしれないわけです!(ぇ
そんなわけで水族館に一緒に行っただけでこんなにも話題になって、
1人で多くの人に影響を与えられるチイさんは凄いと同時に恐ろしいなって話です、はい。


赤音さんもナツミさんや俺同様に被害者側なので、
3人で被害者の会が組めるんじゃないかと思っていますww
つうか本当にこの被害者の会のメンバーは、
良い女友達って感じです!
異性でありながら一緒に居て楽というかなんというか・・・w
あ、別に二人が男らしいってわけじゃないd(ry
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定