臆病者と呼ばれても。

今日は映画を観に行ってきましたよ~!
永遠の0を観てきました!!
感想としては、
戦闘シーン格好良すぎてヤバい!wっていうのが一番ですかね。
あの空中戦には鳥肌が立ちましたし、
素直に感嘆しました。
最後の岡田君の戦闘シーンとかもうね、ヤバいよね!!
話としては感動できるものではないかと思います。
俺も一部涙腺ヤバいとこありましたし。
流石に泣かずに耐えましたけども。
後一歩何かあったら間違いなく泣いてたっていうのが多かったです。
全体的に充分感動ものだと思いますよ~!

臆病者と言われながらも生にしがみつこうとした名航空兵の生き様、
是非ともその目で確認してください。


さて、永遠の0は大学の知人であるナツミさん(仮名)に誘われて行ってきました~。
この人が俺を誘うというのが奇跡じみていてですね・・・w
しかも誘われたのが永遠の0!!
ただの冷徹で金に汚く口の悪い腐女子だと思っていたのに・・・(オイ
小腹が空いたって事でマックにも立ち寄ったのですが、
そこでした話が中々にカオスでしたw
主には一昨日の水族館&チイさんについてですが(ぁ
女子って色々大変だし、
恋愛って難しくてよく分かんないな~って感じで話ました。
ナツミさんもチイさんの攻撃の余波を受けてましたからね(^_^;)
互いに被害者みたいなもんですよ、本当w
実はこのナツミさんとは3月に受けるMOS講座でまた会う事になるのですが、
その時に少しでも話しやすくするように今回映画に行ったっていうのもありますw
単純に永遠の0観たかったっていうのもあるんですけどね~。
なるべく誘われたら行くように心がけているのですよ。
やはり人間関係は大切だと思うので・・・。
そう言いつつも、
相手は選ばせていただきまs(ry
いや、さすがに向こうから怪しい気配とか危険な気配感じたら遠慮しますよ、えぇ。
・・・こっこ君を励ますためというのもあったとはいえ、
なんで俺はチイさんと出かけてしまったんだろう(遠い目

あ、色々な話が出来たってこともあって、
ナツミさんとのお出かけは楽しかったですよー!
とってつけたような感じですk(ry
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定