悪者の作り方。

まずは1月31日のことから。
この日は午後からサークルで集まって夏コミの申し込みを書いていました!
集合時間が正午にも関わらず、
2時間遅刻して現れた会長ェ・・・。
となりながらもなんとか書き終わりましたよ!!
書き終わるまでに色々あって4時間近くかかったのには笑うしかないですw
その後は副会長と二人で古本屋&ゲーム屋巡りをしてきました!!
副会長と二人で趣味の店巡るのは初めてだったのですが、
これがかなり楽しかったですw
副会長は今でもPSのゲームをPSでやってるほどの人で、
今回も中古で探してるゲームがあるからという事で、
いつも俺が利用してる中古屋に一緒に来たわけです。
それで一緒になって俺もPSやPS2のゲームを漁っていたら、
副会長の探し物が出てくる出てくるw
彼も俺もテンション上がって騒いじゃいました(オイ
で、1つ見つけたソフトにプレミアついてて焦りました・・・。
PSのソフトなんですが、
1万円でしたからね(^_^;)
これがプレミアかと思ってしまいましたw
にしても副会長があんなに喜んでくれるとは思わなかった!
こんなんならもっと早くに誘っておくんだった・・・w


次は2月1日の水族館のことなんですが、
こっちは書きたい事多すぎてヤバいのでサクッと流させていただきます(オイ
とりあえずチイさん(一緒に行った女性)怖すぎワロエナイ・・・。
マジでなんかもう怖かったですよ、えぇ。
水族館が終わって、
別れて帰ってからが本当の恐怖の始まりだったというとんでもない事態でした。
なんで俺が見ず知らずのかかわりも無い女性陣に嫌われていたのかという謎が解けた日でもありました。
単純に俺のビジュアル的問題で嫌われてるだけなのかと思っていたのですが、
どうやら原因はチイさんにあったようでした。
この人の風評被害によって、
俺の知らないところでどんどん俺の評判が下がっていたわけです。辛い。
なんていうかこう・・・
実際にあった事を、
自分にとって不利な部分だけ隠して話したら、
あっという間に人を悪者に出来るんだなって身を以て知った日でした。
大事な部分とか話の前後の繋がりとか抜かして話されたら、
そりゃ本当の事なんか伝わらないよねって!!


はぁ~31日の楽しかったのが1日で疲れと失望と呆れに変わりましたよ・・・。
本当にあの人どうなってるの・・・。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定