名称付けをしていこう。

今日から春休み突入ですよー!!
試験の方は、
午前中にWebで受けた試験で無事に終わりました(#^.^#)
出来の方の話としては、
ヤバいだろうなと構えてた科目が思ったより出来て、
大丈夫だろうってちょっと油断した科目が痛い目を見たかもしれないって感じですかね(ぁ
3年次の実習に行くための科目の勉強にかまけていたら、
他のところがちょっと抜けちゃった感じです。
これに関しては時間配分を間違えた気しかしませんね。
やるだけやって大丈夫!
って一回思えたら他の科目にも目を向けるべきであったとしか思えない・・・。

試験期間中に知人達と集まって勉強会なるものもやったのですが、
とある知人・・・もっさんとでも名付けましょう。
このもっさんの顔の広さにはマジで驚きました。
貴方何人友達居るんですかって感じで、
勉強してたらどんどん人が増えてきて、
最初4人だったのが最終的に15人で勉強とかしてましたからね(^_^;)
チキン人見知りーである私には辛かった。

後なんか試験期間中にも関わらず様々な予定が舞い込んできてどうしようかと思ってます。
水族館に映画に飲み会に食事会に・・・。
おいこれどうなってんだよ俺の予定にしちゃ詰まり過ぎだろって感じですw
出来れば全部に行きたいんですけど、
お財布とか時間との相談になりそうです。
実家にも帰りたいですし!w
映画には絶対行きたいな~。
これは本当に珍しい人から誘われているので、
是非ともこの機会に親交を深めておきたいのです!!
誘われた事が奇跡じみてますしw
水族館は・・・うん、誘ってくれた女性・・・チイさんとでも呼びますか。
このチイさんが色々な意味で恐ろしいので、
行きたいような行きたくないような(ぇ
俺がこの人と話してみたい!って好奇心に負けたら行くと思います(ぁ
でも、出来ればつい昨日失恋した彼(こっこ君)も連れて行きたいんだよな~。
チイさんとこっこ君が関わったらどんな化学反応が起こるのか楽しみで仕方ない(オイ
いや、うん、こっこ君を失恋のどん底から救い上げたいって気持ちがあるんですよ。ちょっとでも良い気分転換になってくれたら良いな~って思いまして。


飲みと食事会は気が向いたら!って感じでw
飲みは行くだろうけど、
食事会はなぁ~・・・。
同期も来るから話し相手には困らないだろうけど、
酒無だとなんかちょっとね・・・(オイ
誘ってくれるのはすごくありがたいと思いますし、
会計という役職をしている身なので出るべきではあるんでしょうけどね。
うん、少し考えよう。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定