持込み不可四天王においては最弱。だが強敵。

本日からテスト期間に突入しました~。
といっても俺は来週の火曜日までなので、
期間にしては5日間。
実際にテストがあるのは三日間だけですw
今まで期間外にやってた科目とか、
レポートだけの科目とかもあったのでこの三日間になったわけですが。
それでまぁ今日の2限がちょっと危ない感じで、
3限は楽勝過ぎて変な笑い出そうになりました(ぁ
時間ぎりぎりまで粘っても書きたいことが描き終わらなった記述式の2限に対して、
授業で言われたのがそんまんま出た選択式の3限その所要時間わずか10分、
ですからね。
○×問題で講義で言われたとこしか出なかったら、
皆10分足らずで終わったのも納得だと思うの。
見直しも4回ぐらい通しでやれたので、
大丈夫だと思いたいです!w
2限はもうなるようになれですよ、えぇ(オイ


で、実は今日の2限も月曜と火曜に待つ科目と比べたら、
「金曜2限がやぶれたか・・・」
「ふふ、やつは我等持込み不可四天王において最弱」
「四天王の面汚しよ」
レベルでしかないですからね(ぇ
本当の敵にして恐るべきラスボスは月曜と火曜にいるのですよ・・・!
そんなわけで勉強すべきなんですが、
なんか色々と気になる事とかやりたい事があってどっか心が上の空状態です(オイ
・・・しっかりやんないとなぁ。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定