講義の最後はゼミで締め!

今日で全講義が終了しましたー!!
正確には明日と明後日に補講があるとかないとかなんですけどねw
とりあえず、講義終わりですのー!!


さて、そんなわけで最後の講義だったゼミの話です。
最後のゼミも楽しく終わりました。意外。
ゼミが楽したかった分の報いのようなものを他のとこで今受けてはいるんですけども・・・(ぁ
最後のゼミ内容は先週の続きで施設等でやるレクリエーションを実際にやってみるてきなものだったのですが、
フルーツバスケットの亜種みたいなのが色んな意味で衝撃でしたw
詳しいルールの説明は難しいので省くのですが、
とにかく教授生徒男女関係なくゼミ内で手をつなぎまくりましたw
あんなに色んな人の手を握ったり離したりしたのは初めてだったと思いますw
で! そのフルーツバスケット亜種をやってる時に、
友人のシズマツ(仮名)と猫娘(仮名)が手を握って談笑してるのを見るのが楽しくてしょうがなかったです!
というのも、
このシズマツ君は猫娘さんに若干の気がありましてね・・・あれは絶対にレクリエーションで運動してるから顔が赤かったわけじゃないと思うんだ!!
どう見ても嬉し恥ずかしで照れてましたわー!w
この二人には是非ともくっついてもらいたいのですよ。
シズマツ君は若干難しいとこがあるものの基本的に良い人ですし、
猫娘さんは男子勢がボケてスベッても必死にツッコミやフォローをしてくれる良い人なのです。
なんだかんだで気遣い出来るこの二人が付き合ってくれたら、
俺としても妄想が捗る嬉しいのです。

一時期上手くいってて春が来たと思われていた別の友人に、
実は全然春がきてなかった事とかも知っちゃいましたからね・・・w
うまくいくどころか相手には想い人が居て、
友人にはわりと本気で近づいてもらいたくないと考えている、
って事を知った俺の気持ちが分かりますか!?(ぁ
本人には相手に想い人が居る事は未だに言えてないという・・・。
いや、言ったらガチで凹みそうだからなんとも言えないわけなのですが。

とまぁこんな友人もいるので、
この分がシズマツ君側にいって猫娘さんと結ばれることを祈ります まる
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定