fc2ブログ

その運命を変えろ!

ちょっとずつ集めてたジョジョ文庫版そろそろ4部が終わるところぐらいまできました~。
今気になるのはどうやってバイツァ・ダストをやぶるのかということです!
猫草でも駄目だった早人が、
どうやってあの殺人鬼を追いつめるのだろうかと気になって仕方ないですw
俺の頭ではどう考えても万策尽きたようにしか思えないのですがどうなるんでしょう・・・。


一昨日のゼミの話。
ゼミでの発表関連が全部無事に終わりましたよ~!
最後の発表は、
高齢者施設でどんなレクリエーションをやるか考えてきてゼミ全員でやってみるといったものでした。
他にも児童・母子・障害者施設でのレクっていのがあったのですが、
俺が担当したのは高齢者施設でした。
俺がというか正確には俺達グループが、ですかねw
児童グループの発表と一緒だったのですが、
向こうの釣りゲームと福笑いも面白かったですよ!
中々カオスな福笑いでしたよ、えぇ。
俺達は輪投げを提案して実際に行ったのですが、
終始俺以外の班員が頑張るというなんかおかしなことになってました(オイ
いや、俺にも司会という仕事があったはずなんですが、
なんか気付いたらどんどん皆が自分達でゲームを進めて行くんですよねw
司会(笑)みたいな感じなので、
もう座って教授と一緒に雑談しながら輪投げで盛り上がるみんなを見守っていました。
優秀なゼミ生で教授も俺も助かりましたよ!!(ぇ


残すとこゼミも来週で終わりですよ~。
出来ればこのまま楽しい感じで終わってもらいたいのですが、
こういうのを望んでる時に限ってろくなことが起きn(ry
スポンサーサイト



Comment

Comment Form
公開設定