運命を切り開くための運命の翼。

今日俺の地元では成人式&中学の同窓会だったらしいです~。
俺は行けないしあんまり行きたくもないのでどうでも良かったのですが、
出席した方々はお疲れ様でした!
同窓会・・・小中時代の数少ない友人たちには会いたいと思うのですが、
俺が会いたくなくて向こうも俺に会いたくないって思ってるだろうな~って人が多すぎてですね(ぁ
あまりにも気まずすぎて誘いが家に来た瞬間親に断っていただきました。
向こうもそんなに会いたくないはずなのでわざわざ誘ってくれなくて良いのd(ry
加害者側は忘れるかもしれないけど被害者側はずっと覚えてるのだよ・・・ふふふ(オイ
いや、俺もきっと誰かにとっては加害者なんでしょうけど。


上記とあんまり関係ないのですが、
本日初めて自分で買ったタバコを吸ってみました~。
よく分からないまま吸ったのでよく分からないままです(ぇ
吸ってみたけど特に大人になった感じとかはないですね。
昔は酒飲めてタバコ吸えたら大人なんて思いもしてたんですが、
実際自分でやってみるとなんともいえないですね。
変わった事とかも分かりませんし。
これに関しては酔ってる時にでもツイッターでぶちまけよう(オイ


さてさて、スパロボUXのプレイ記を書いていこうと思いますです。
いつものようにやってる人にも伝わるかどうかなレベルなので、
興味のあるかただけどうぞ!


「可能性の集う場所 その2」


現在25話でございます。
今回も印象的な部分だけ、
というかもうほとんどシン・アスカさんについてかいて行こうと思います(ぉ

遂にインパルスからデスティニーに乗り換えた我が家のシンは、
やはり主人公でした!!

「守るんだ!
 吹き飛ばされようとするすべてを、
 この翼で!!」

「命令されるまま戦ってさ。
 俺はその子を、助けてやれなかった・・・」

格好よさと切なさが滲み出ているのですよ、セリフたちから!!
後は乙姫の「運命は君の味方だよ」でデスティニーに乗り換えるのは格好良い演出だと思いましたw


キャラクター関連だと、
海で暑くてもスーツを脱がない森次さんには笑いましたw
暑いなら脱げば良いのに、
頑なにスーツ姿なんですもん!w

後、邪神が目の前で復活しているのに、
「バケモノとかけまして、
 浮気の証拠を掴んだ奥様と解く、
 そのココロは!?」
「どちらも死ぬほど恐ろしい、
 なんてバカな事を言ってる場合ですか」
なんてやりとりをするアーニー&サラには癒していただきました~(#^.^#)
いや、目の前で邪神復活中なんですけどねww


機体状況。
10段階改造が解禁されたので、
どの機体にお金をかけるかまた悩ましくなりましたとさ、以上!(ぁ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定