部位破壊の難しさよ・・・。

土曜の夜から日曜にかけてモンハン4をするのが恒例となってきていて、
実に嬉しい限りです!w
家に居ながら遠くの人とゲームが出来るなんてすばらしいと思うんだ、うん(#^.^#)
はい、そんなわけで狩りの話を書きますよー!


「狩人の歩む道 その11」


まずは毎週のように付き合ってくださっている、
LAMPさん、リュウさん、ミストさん、
本当にありがとうございます
機会があればどんどんおともさせてください!


今日は古龍を全般的に相手どった感じでしょうかね。
キリン亜種にテオ、クシャル、アカム、アマデュラ。
名前だけ見ても恐ろしいモンスター達の集まりではあるんですけど、
4人いる私達の敵ではなかった!
・・・すいません、一部だいぶ手こずりました(ぁ

クシャル&アマデュラは未だに苦手意識がありますw
なんか戦いにくいんですよね~。
風纏ってたり、
ほぼ一撃しの破壊光線&咬みつきを使ってきますからね(^_^;)
こいつらの相手はやっぱり数こなして慣れないと駄目だなって考えます。
クシャルは2ndG時代含めれば結構狩ってるはずなんですけどね・・・(ぁ


キリン亜種には部位破壊的意味でだいぶ苦戦を強いられましたw
斃すだけなら睡眠爆発で良いのですが、
角の部位破壊を狙うとなると爆弾ではなかなか厳しくて。
最終的に眠らずに武器で殴ってたら、
睡眠爆破より若干時間はかかるものの、
武器で殴った方が確実に角も壊せて良いということが分かりましたw
まさか普通に武器で殴るのが正解だとは気付かなんだ・・・。
いざ角を壊せて素材が足りると思ったのも束の間、
まさかのクック&ガルルガさんの嘴が必要だという事態に!
次の獲物はこいつ等ですよ、えぇ!!
ガルルガの方はなんとかなったので、
後はクックさんだけです。
クックさんの方は上位ギルクエがまだないので、
ギルクエのレベル上げるためにも、
クックさんを虐殺し続けねばならないのです(ぁ


ふふ、クック先生をぼっこぼっこにしてやんよ!w
あ、でも、スパロボもいそがs(ry




コメント返しです。

・LAMPさん
ありがとうございます~!!!
俺も20代のステージにあがりましたよ!
まったくもってその通りですw
俺の持ってる異能がパワーアップするとかあってくれても良いと思うんですけどね~(ぇ


確かに値段が高いんですよね~(^_^;)
俺も全然煙とか好きではないのですが、
興味がありまして・・・w
そうなんですよ!!
タバコ吸ってるキャラが格好良く見えるので、
俺も吸ってみたいなんて思うのです(ぁ


俺の悩みすぎなんですかね(^_^;)
よく気にし過ぎだとは自分でも思うんですけどもw
いえいえ、コメントをくださってるではないですか!!!
このコメント含めて、
コメント一つ一つが俺の力になってくれてますよ!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定