10代の終わり。20代の始まり。

はい、本日1月10日は管理人黒風の誕生日ですよ!!
皆さん、拍手喝采をお願いします!w


そんなわけで10代も終わり、
遂に20代突入です。
実感も何もないんですけどね~(ぇ
いきなり実感をもつのも無理な話だとは思うんですけども。
全然違いを感じないので、
無駄に年を重ねてる気がしてなりません(^_^;)


20歳になったということで、
合法的に酒やタバコがOKになりました!
これで年確に怯えて飲みに行く必要もなくなりましたよ!!
ぼかしてジュース(意味深)とか書かなk(ry
酒の方は適度に嗜みつつ、
タバコの方にもほんの少しだけ手をのばそうかと思っています。
というのも、
なんかタバコ吸ってる男性って大人っぽくて格好良いじゃないですか!(ぇ
あの吸ってふ~って吹くのをやってみたいのですw
ちょっとだけ興味があるのでね、ちょっとだけ。
小説とかで吸ってるキャラの動作の参考とかにも使えそうですしw



にしても20歳になったんですよね~、俺。
もう少し内面的に大人になりたいな~とかっていうのは考えとしてあります!
大人というかもっとメンタル的にもフィジカル的にも強くなりたいな~なんて。
強くなりたいと言っても何すれば良いのかとか全く分からないんですけども(ぁ
フィジカル・・・身体面は今やってる筋トレとかを地道に継続したいのですが、
メンタル・・・精神面ェ・・・。
何をすれば良いのでしょう? メンタル強化って。
とまぁこんな感じで悩みながら始まった20代を駆け抜けたいと思いますw
あ、やっぱりゆっくり亀さん歩きで歩みt(ry
スポンサーサイト

Comment

遅れてしまいましたが、キリト様!誕生日おめでとうでした!
ついにキリト様も20代ですか~、まぁ成人したとは言え、
自分自身が何か変わるってことはないですから実感ないですよねw
20歳になったら新たな力に目覚めるとかがあれば良いのに…(

お酒はともかくとして、たばこはまったく手だしてないですねw
めちゃくちゃ高いからってのもありますけど、そもそも煙が苦手なので、
吸ってもむせて終わりになりそうでwまったく意味ないのですw
たばこを吸ってるキャラはカッコいいと思いますけどね、スネークとか!


社会人になっても内面的に子どもで、豆腐メンタルな僕みたいなのもいますし、
そんなに悩む必要もないんじゃないかと思いますよw
豆腐メンタルでも何とかなります!それでも強くなりたいと言うのであれば、
…え~っと…豆腐メンタルな僕にはアドバイス出来ることがなかった(
Comment Form
公開設定