しつこい男はなんたらかんたら。

今日は2限のゼミが全ゼミ合同でのビデオ視聴だったので楽でした~!
その後昼休みからは月曜2限の発表班でのパワポ及び原稿作りしてたんですけど、
この班学習は人に恵まれたなと思います!!
班員全員がしっかり自分の仕事しましたし、
頼りになる方が2人いて面倒を見てくれたので、
だいぶやりやすかったのです(#^.^#)
後は再来週の発表さえ無事に終われば!
で、その後またパソコンのあるメディア室に戻ったら、
癒し娘の1人(3人いるうちの唯一話せる)がいたのでしばらく相手してもらってました!w
この娘さんとの話は終始笑いっぱなしだったのでかなり楽しかったのですw
内容はどう考えても周りに人のいるメディア室ですることじゃなかったんですけどね(ぇ
年末年始の話とかはまだよかったにしても、
18禁的話や過去の恋愛談とかはどう考えてもあそこですることじゃなかったよね、って終わってから思いました(^_^;)
仕方ないんですよ!
癒し娘がクリスマスに告白されそうになったとか面白い話をちらつかせるから・・・!!
つい食いついちまったじゃねぇか!(ぁ


さてさて、今日はスパロボUXのプレイ記を書いていこうと思いますです。
いつものようにやってる人にも伝わるかどうかなレベルなので、
興味のあるかただけどうぞ!


「可能性の集う場所 その1」

現在20話クリアまで進んでるのに記事的には一つ目だという・・・。
なのでもう心に残ってることだけ乱雑に。


ヒーローマンのシナリオ内で、
「ジョジョ」の名前を聴く事になるとは思いませんでしたw
いきなりだったんで思わず吹いちゃいましたよ!
たしかに略せばジョジョだけども・・・!

後はどこのシナリオだったのか覚えてないんですが、
「ガロウ・ラン? どっかのガンダム乗りか?」
っていうネタがありましてね。
これって絶対ガロード・ランですよね?w
今作には出ないようなのですが、
他のスパロボで彼等のサテライト兵器には助けられました。


話的にはファフナーがだいぶ先が気になる感じです。
ファフナー関連の話がシナリオで進むごとに、
どんどん暗くなっていくので、
逆に終わりが気になるぐらいです。
翔子と甲洋には思わず叫んでしまいましたよ・・・。

キャラクターのデザインがSEED DESTINYと同じなので、
そういう意味では絡みが見てて楽しいですw
一騎と総士が格好良すぎてだな!
互いに思う所があるけど、
現状戦う事しか出来ないっていうのがまた切なくて(^_^;)
そりゃ逃げ出したくもなるよ、あんな状況じゃ。


機体状況とかの話をすると、
主人公機とOO&DESTINY勢を強化してメインで使っていってます。
俺はスーパーロボットよりもリアル系が好きではあるんですが、
オルフェスがどっちなのか分からなくて困ってます(ぇ
スーパーロボットの気もするんですけど、
集中使ったら避けてくれるんですよ。
これはいったい・・・。
後、ヒーローマン&デモンべインが強くて素敵です。
この二機は基本精神コマンドかけて放置してたら、
敵をバッサバッサなぎ倒してくれますからねw
心強いです。
マークファフナーも集中かけたら躱す躱すの大活躍してくれますw




そんなわけで今やってるゲームの話でした!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定