当てにならない更新予定。

いつから予定通りに更新すると錯覚していた?(オイ
そんなわけで改めてあけおめです!!
なんかまだ微妙に忙しくて更新が遅くなってしまいました(^_^;)
これからテスト期間とかにも入るので今月もちょっと更新数は・・・。


冒頭であけおめって言っといてなんですが、
うちって喪中だったんですよね(ぇ
ただ、実家に帰ったら両親が
「私たち年賀状出しちゃったしあけおめメールもするから良いんじゃない?」
とかいう滅茶苦茶な事を言っていたので、
予約更新もツイッターの方も止めなかったんですがどうでしょう?(オイ


はい、そんなわけで今年度もよろしくお願いいたします!

・・・今日もゼミは楽しかったよ!
今はスパロボUXやってますが、
課題やら発表準備で忙しく生きてます まる
蛇足書いて終わりにしたいと思いますw

・LAMPさん
ありがとうございます~!!
いえいえ、LAMPさんと俺では能力が違いますからね・・・!w
わりと近年では頑張ったつもりなので、
是非とも合格を願いたいです!


人付き合いに関してはかなり忙しかったように思いますw
MH4の力はだいぶ大きかったです!!
LAMPさんのお力添えもあって、
色々な方と知り合えましたし!
GE2も是非ご一緒したいのです!!
まずは本体を買わないとですが・・・w


このコメントを読んでから曲を聴いた馬鹿野郎です、
どうぞ叱ってください(ぁ
全焼狙い!? それだと何も残らないんじゃないd(ry
ってすいません、変換ミスで吹いてしまったので思わずw
LAMPさんも幸せについて考えてみてください、
今度会った時に答え合わせをしてみましょうw
勝ち越しでの全勝狙い・・・は俺ごときが望みすぎな気もするので、
せめて勝ち越しぐらいは望んでみたいと思います!w


こちらこそ、今年もよろしくお願いしますです!!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定