思い出色々。

はい、予約投稿です。
多分この記事が更新される頃には地元付近には着いていると思われますw
この時間じゃまだ電車内・・・かな?w


で、この記事ではサクッと12月23日&26日の事を書こうと思います。

23日はITパスポートに合格したはずの22日の翌日ですねw
楽しかったことがあったという記憶を忘れないように、
出来るだけ記事に残しておこうっていう意思で書いています。
あくまであったことを残したいって思いなので、
詳しくはないですがご容赦を(^_^;)
あったことは俺の記憶の中に・・・ね?(オイ


23日の夜なんですが、
Kっち&他二人と一足先にクリスマスを祝って食事に行ってきました!w
日頃は違うグループに居て3人で行動しているメンバーのうち、
互いのグループのとある問題児を抜いた4人です。
3人(いつものメンバー)-1人(とある問題児)=2人×2=4人
なんて式で分かっていただけるでしょうか?
とにかく、気心知れる4人で騒いだという事ですよ!!
日頃のストレスや鬱憤を吐き出したり、
自分達の恋愛観とかを語り合ったりして楽しかったですー!
翌日皆講義あるのに夜中までバカやってましたからね・・・。
翌日が辛かったのは言うまでもない!!

しかも24日のゼミ、
俺はグループ発表日でしたからねw
疲れが若干はありつつも、
それを悟られないようにしっかり発表できたと思います。
そういえばこの日もゼミが楽しかったんだよな~。
何時この反動で嫌なことが起きるのかとドキドキで壊れそう1000%ですよw


26日は野郎3人で、
カラオケ行ったりファミレス行ったり俺の部屋でゲームしたりしましたー!!
本当は5人集まれるはずだったのですが、
1人は社畜(バイト)1人は二日酔いでこれなくなって3人となったのです。
この日一番長くいた知人とは1日の半分以上を共に過ごしたと思いますw
昼には二人で回る寿司食べに行きましたし!
寿司の後に一人が合流して3人になってから7時間ぐらいカラオケに居たと思います(ぉ
3人で70曲は歌ったのかな?w
1人がとてつもなく上手くてですね・・・!
採点有でやったら、
俺はサウダージだけ平均を超える点数をたたき出した以外は並以下でしたよ、えぇ。
ゆかなさんが演じてらっしゃる七咲のキャラソンの点数は酷かったですよ、本当に(ぁ

まさかこっちで過ごす最後の面子がこの3人になるとは思いませんでしたが、
楽しく過ごせたので良かったと思いますw
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定