聖夜物語(男会)

昨日の話をしようかと思います。


昨日は今年最後の講義日だったんですけど、
俺は来年のゼミ配属の面接があったので、
10分ぐらい教授とお話したら終わりましたw
今までで一番楽な最終日だった・・・!


その後夜はサークルの同期二人+後輩二人で食事会的なものに行ってきましたよ!
男ばかりの聖夜でしたよ、へへ(ぁ
そんでまぁすごく少ない人数での食事だったんですけど、
案外話すことが多くて驚きました(ぇ
俺含めて同期3人だけが話しちゃったら、
後輩2人は気まずいかも?
なんて考えたんですけど、
後輩も積極的に会話に入ってきてくれたので嬉しかったです(*^_^*)

それで食事が終わった後、
後輩達とは駅で別れて、
俺達2年生3人は大学へ。
というのも、
俺は大学内に住んでて、
副会長(I)は大学近くのアパートに住んでる、
会長(E)は地元に帰るため大学からまたバスで食事会をしたのとは別の駅へ帰らなければならない、
って感じだからですw
同期3人になったら、
普段このメンバーじゃしないような話も出来て良かったです!
まさかこのメンバーで真面目な恋愛トークが出来るとは夢にも思わなんだ(ぇ
なんだかんだ言いつつ二人とも恋愛に関心があって安心でした!
俺ばっかりが、こういう娘が可愛い!って話をしてばかりだったもので(^_^;)
彼等も二次の娘についてはとんでもなく真剣に語ってくれるんだけどもw
三次の女性についてあんなに真面目に話してくれて俺は嬉しかった!(何

後まぁこの面子になると、
過去の辛い経験話が出てくる出てくる・・・。
クリスマスに古傷(暗すぎる過去)を抉り合ったりもしましたよ・・・。
イジメ駄目絶対!!!(ぁ


さて、そんなこんなで昨日は楽しかったですよ~。
今度は最初から最後まで3人だけで飲みたいなー・・・なんてw
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定