受かってる・・・かも!

総合評価点 665
ストラテジ 600(いくらだっけかな?)
マネジメント590
テクノロジ 675
一番自信の無かったテクノロジ分野が一番点数が高かったという謎。
そんなわけで、


ITパスポートに合格しましたよ~!!


多分、きっと、おそらく!!
落ちてたらすいません!!
更新もモンハンもお休みして頑張ったのだから受かってて欲しい!!
いや、たしか上のような点がとれていたはずなので、
合格してるとは思うんですけどもw
その場にいた係りのお兄さんがゆっくり確認させてくれなかったのが悪いと思うんだ・・・!(ぁ
終わったらさっさと帰れ的な感じで追いd(ry


会場に着くまでが中々にアドベンチャーでしたね(^_^;)
東京難しいよ・・・。
乗り換えとかが分かっても、
ホームの場所が分からないというね!
東京メトロなんて書かずに、
有楽町線って書いてよ!
又は有楽町線って書かずに、
東京メトロって書いてよ!(理不尽
分かりやすく統一しろってんです(ぁ


後、会場に行ったら初音ミクのファイルを貰えて驚きましたw
ホームページに何故ミクが居るのかと思ってたんですが、
まさかファイルにもなっているとは。
初音ミクさんの進出は止まることを知らないな!!


さて、これら全部昨日の出来事なわけです(ぇ
ここまで更新が遅くなったのは、
資格試験から帰って来てから知人の部屋で色々と話こんでいたからです。
皆クリスマス前に春が来そうで良い事です!
え? 文章がおかしい?
いつものことじゃないd(ry
ではなく、これで良いのです(*^_^*)

Comment

Comment Form
公開設定