今この瞬間を楽しめる喜び。

日にちが変わったので昨日になっちゃったんですけど、
ゼミの交流会がありましたー!
お好み焼き屋でガッツリ食べてきましたw
それでこの交流会の男性陣の幹事をやってて大変だなって感じることもあったんですけど、
終わってみたら・・・



楽しかった!!



と言えるものでした!
それはもう本当に楽しかったのですよ。
地元に居た頃・・・仲の良い中学面子と遊んでる時、
高校時代の部活面と遊んでいる時、
高校3年次の塾面と居た時、
これらの時間に並ぶぐらい楽しい時間だったと言えます(*^_^*)
始まる前はまさかこんなに楽しめるとは思ってなかったんですよね~。
だけどいざ始まってみたら・・・って感じでw


火曜のゼミ&水曜のゼミの教授も入り混じっての、
全18人(男女ともに一人ずつ欠席)で残念ながら全員は揃わなかったのですがね(^_^;)
二人にも是非来てもらいたかった・・・!


後、教授含めてほとんどの人に言われたのが、
「真面目だと思ってたのに・・・」
でした(ぁ
伊達に今まで、
「話さなければ残念。話せばもっと残念」
「発言や思考が時々ぶっ飛びすぎていて理解できない」
なんて言われてないぜ!(ぇ
普段隠している「真面目系クズ」のクズ(残念)の部分が出たらこれだよ!!
しょうがないんだよ!
テンション上がれば上がるほど、
思ったことわりと考えずに口に出しちゃうんだよ!!
最近とある人に「発言がいきなりぶっ飛んでる残念野郎」「良く言えば気持ち悪い。悪く言えばキモイ」って言われる理由を実感した時間でしたね。
そんな時間ですが楽しかったのです!w



ただ少し懸念している事というか心配事がありまして。
こういう楽しい時間があったら、
絶対これに匹敵するか上回る程の嫌なことが起きるはずなんですよね。
交流会の後、特に親しくしてくれてる友人達とカラオケまで行っちゃいましたからね・・・。
きっととんでもない不幸とかが襲ってくると思うんですよ、経験上。
それだけが心配というかなんというか(^_^;)
さて、いったいどんなメンタル破壊でくる気かしら?(誰




コメント返しです。

・LAMPさん
LAMPさんにそう言っていただけるので、
毎回救われています!!
一時期は本当にもう酷かったですからね(^_^;)
はい!
無理せず自分のペースで更新を続けていきたいと思いますw


一日だけじゃ全然やりたりないんですよ!!!
最後に配られたアンケートでしっかりと書いてやりましたよ、
「もっといっぱい模擬試験受けたかったです」
ってね!w
本番でも770点の感覚が発揮できれば怖いものなしなんですけどね・・・!
全力は尽くしたいと思いますよ!


こちらこそありがとうございました~!!
新たなトラウマとの出会いですね(ぁ
竜巻ブレスの破壊力ヤバいですよねw
一撃でほぼ全部もっていかれるとか笑えんのです!!
次は毒武器を用いるとしますか!w
おぉ!!
もう毒片手の準備はお済なのですか!!
俺は・・・出来る限りの範囲で太刀作っておきますw
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定