三日に一記事。

今月の更新数は中々にヤバいかもですね・・・。
今月記事数2桁いけるかしらん。
なるべく寮にいるうちは記事書きたいと思っているんですが、
なかなかね、なかなか(^_^;)


昨日は9月から行っていたITパスポート講座が最終回でした。
最後という事で模擬試験をやったのですが、
その結果が何とも言えないものでした。
一回目は770点。
二回目は600点。
合格のために必要な最低限の点数が600点。
一回目のが常に出せれば合格出来るんでしょうけど、
二回目のが本番で出たら目も当てられませんよね(ぁ
そんなわけで合格率は平々凡々ってとこでしょうか?
問題によっては受かるし、
問題によっては落ちる。
この感覚・・・まるで大学入試ッ!(ぇ
どんなのがきても受かるって言えたら良いんですけども。
残念ながらそんな強気な性格してないものですからw
はぁ~来週受かるかしら。


昨日はモンハン4の方もやりましたよ~!
LAMPさんと久しぶりに二人っきりでしたw
幾つもクエストをこなしたんですけど、
クシャルダオラ、テメーは駄目だ!!
纏っている風が邪魔過ぎてだな。
あの風がなければ先週のうちに斃せていたというのに!!
次こそは・・・次こそは・・・!
LAMPさん、付き合っていただきありがとうございました!!
スポンサーサイト

Comment

こちらからすると良く更新してくれていると感じますけどね~、
一時期に比べれば…っていやいや、更新してくれるだけで嬉しいのですがw
更新はマイペースにしてくれて構わないですからね、
毎日更新とか言う縛りをしていないのなら、無理だけはダメなのです!(


講座最終回でしたか…模擬試験をやっていただけるのはありがたいですが、
もう少し何度もやって欲しかったですね~…1回だけじゃ効果が薄いような…
でも3ヶ月ほど頑張って来たんですから、きっと大丈夫ですよ!
770点を取った感覚を大事にして、本番で出せるように頑張ってください><


土曜はありがとうでした、とりあえずクシャルはトラウマになりました(
竜巻ブレスの一撃死がもう…これは注意すれば避けられますけど、
とにかく龍風圧ですね!これを打破するために、次は毒武器で行きましょう!
もう片手剣は作ったので…リベンジ出来るときが楽しみなのですw
Comment Form
公開設定