両方手に入れたいと望むのです。

今日もまたゼミの話を。
前回で合同ゼミが終わったので、
無理やり班組まされる学習も終わって楽になれると思ったのも束の間、
次の班学習が始まりました(^_^;)
今回は比較的、比較的に話しやすそうな方と同じ班で良かったのです。
ただまたやらないといけない事が増えたので、
これ本当に資格大丈夫なの?って感じです(ぁ

正直に言ってしまえば、
ゼミの班学習といったような人間関係絡みの事で手を抜けば、
勉強時間の確保は今よりも出来るんですよね。
ただ、それはあんまりしたくないな~なんて。
なんていうか、
俺なんかの相手をしてくれる人、
俺なんかに仕事をくれる人、
俺なんかと話す時間を楽しいって言ってくれてる人、
こんな人達との関係は、
出来る限り良好なものでありたいな~って思いまして。
資格も欲しいし人間関係もしっかりしたい、
不器用な俺にはこの二つの両立はだいぶ難しいことだと分かってはいるんですけどね。
ですけど・・・やれる限りはやりたいな、なんてw
それで散々苦しめられたりもしてるんですが、
全員が全員俺に負担をかけてくるわけでもないのでまだ良いかとか思っちゃいますw
一部面子には本気で俺に時間返せって言いたくもなるけどな!

・・・中学時代の自分に高校とか大学の友人や周りの人達を紹介してやりたい。
ソイツらが全てじゃないって事を教えてやりたい。
仲間になってくれそうな人は両手で数えられる程に・・・それ以上に増えるからって。
中学同窓会の話なんてものが回ってきたのでこういう事を書いたりしてしまいました(^_^;)
実家に帰れないのに嫌がらせか!!!
いや、ぶっちゃけとある面子が来ない限りは行く気なかったけど!w


言いたかったのは色々またやってるよってことです、以上!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定