数と質今合わさらん。

「狩人の歩む道 その10」


今回もまたプレイ記で始まりますw
土曜日の夜にやったモンハン4についてです。
今回もLAMPさん、リュウさん、ミストさん、俺の四人で行ってきました!


俺は途中からの参戦だったので、
あまり多くのクエストを4人でやることは出来なかったんですが、
それでも楽しかったですよ!
グラビ亜種も四人でやると楽ですね~。
熱線とかは面倒ですが、
それでも4人いると心持が違います。
1人の時よりもはるかに安心感がありますからねw


LAMPさんと二人になってからは、
キリンとラージャンにいきました!
キリンさんはもう睡眠爆破で斃す!っていうのがお決まりになりましたw
あれは効率が良すぎると思うんだ!w
ただ、二人で睡眠で行って爆弾なくなったときは大変でしたが(ぁ
にしても古代魚をいったいどこで手に入れたのですか?(ぇ

ラージャンに関しては相変わらずのサイヤ人で大変でした(^_^;)
攻撃力も動きもヤバすぎなんですもん!!
しかも俺に至っては氷属性の武器が無いため、
水属性でいくという事態でしたしw
氷属性大剣の情報求、
って感じですかねw
マグロ剣以外で(ぁ


そんなわけで今回も遊んでくださったみなさん、
ありがとうございました!!
また次の機会にでも遊んでいただけたら嬉しいです(#^.^#)




コメント返しです。

・LAMPさん
どうせ5限あるんだから出来る限りのことを終わらせようと思って動いた末の休講でしたからねw
俺は大学内で生活してるので対応できますが、
わざわざ遠くから来てる人達には辛いだろうなぁ~って思いますw


LAMPさんはマンガよりもゲームって感じですよね!
おぉ!!
興味があるのであれば何か手に取って見ても良いと思いますよ!!
表紙見て絵が気にいったとかで買ってみるのも良いと思いますw
意外なことで自分の中でお気に入りになる作品が見つかるかもですし!w
今は重ちーが出てきたとこまで読みましたよ!!
ラスボスさんの姿も少しですが見れましたw


こちらこそありがとうございました!!
4人いると恐ろしいですよね、本当にww
上位なだけあって油断するとマヅイ時もありますが、
それでもなんとかなるのが4人でやってる時の凄いとこですw


キリン睡爆乱獲作戦!!
これは良いネーミングですねw
こちらこそ誘っていただいてありがとうございますですよ!!
わけあってキリンクエを消していたので助かりました(^_^;)
睡眠爆破ははまるとヤバいですよねw
クエストレベルが上がってもほとんど同一タイムで狩れましたし!w
今度は二人とも麒麟王でクエストに出てみたいですよね!!


こちらこそよろしくお願いします~!!
奴を斃せた俺達にはきっと良い風が吹いてますよw
1乙ずつした後は本当に怖かったですよね(^_^;)
そういえば狂竜状態もあるんでした・・・!
よし、その状態は超サイヤz(ry
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定