資料集めとオフじゃない木曜日。

今日は5限が休講になってまるっと一日オフになりましたー!!
いや、うん、休講になるのを知ったのが5限の直前だったので、
5限があるつもりで午前中に早く起きて出かけたり、
昼からゼミの発表用の資料集めとかをしたりしていたので、
全然オフって感じじゃありませんでした。
むしろ疲れてるよ!!

ゼミ発表用の資料集めが思いのほか強敵でしてね・・・。
学部図書館という名の資料室で調べていたのですが、
あまりにも見つからなさすぎて、
最終的に司書的なお姉さんにも手伝ってもらってなんとか資料を集め終えました(^_^;)
司書のお姉さんおありがとうございました。
そして手間をとらせて申し訳なかったです!


後、全然関係ない話なんですが、
白雪姫と7人の囚人っていうマンガを集め始めました。
1巻なのでまだまだこれからって感じはしますが、
絵も格好良いし話気になるしで良い買い物をしたって感じです。
マンガもなんか色々と手を出したりしてるので、
そろそろ一回まとめたいんですけどね~・・・。
ジョジョも早く露伴さんとどう決着をつけるのか見たいし。
はい、関係ない話でした。
スポンサーサイト

Comment

講義があると思ったらなくなっていてラッキー!ってのはありますけど、
1日中活動したあとでないと分かると、ちょっとガックリ来そうですね~w
いつも思いますが、休講になったらすぐに知らせて欲しいのですよw
家近いならともかく…1時間かけて行ったのに休講とか僕の時間を返せッ!(

マンガですか~、最近新しいのはまったく買ってないですね…
お金には少し余裕があるので、開拓したいってのはあるんですけどもw
あ、まだ露伴先生のところでしたか!早く先を買ってください!(
ラスボスが出てきてから、また一気に面白くなってくるんですからッ!


先週に引き続き、今週も狩りに付き合っていただいてありがとうでした!
4人の力はすごいですね、まさに数の暴力なのですよ…
さすがに上位ともなると遊んでいると狩られてしまいそうになりますが、
それでも火力が足りないってことは100%あり得ないですからねw

キリン睡爆乱獲作戦にもお付き合いいただいてありがとうですw
難しそうなので睡爆は敬遠していましたけど、これ効率良すぎですよねw
普通に戦ったら10分以上かかるのに、5分ぐらいで倒せるとか…
おかげさまで麒麟王作れました!お互いに作れて本当に良かったのですw


また来週もよろしくお願いしますね~!だんだん敵が強くなるでしょうけど、
ラージャンを2人で倒した実績がありますから、僕たちなら行けるはずですw
いやぁほんとに…倒せるとは思っていませんでしたよ…半分諦めが(
あれが狂竜状態になったらどうなるんだろうと恐怖しているんですけども…w
Comment Form
公開設定