ネタが一気にきてもテンパる。

二日連続寝落ちして時間を無駄にしてる気が半端ない私です(ぁ
そんな俺なんですが、
何も無い日はとことん何も無いのに、
ネタがある日はメッチャあるっていう日々を過ごしていますw
今日は後者で、
メッチャある日です。


まずはゼミの話。
火曜日のゼミは班学習があるので辛い。
これはもう毎週の決定事項みたいなものなんですが、
今日はちょっと違いまして。
他ゼミにいる去年のゼミメンバー(俺が全体的に苦手としている)に、
俺のゼミに居る去年のゼミメンバーも加わってというとんでもない班が出来上がったんですよ!!
これは俺にとっちゃ大問題だったんですけど、
わりと何事もなく終えました。
むしろ笑いながら学習出来たぐらいでした・・・。
うん、驚きました、本当に。

この班とは別の班でRPGもやったのですが、
この時に「上手い」って言われたのは単純に嬉しかったですw
役になりきれてたよ!!
っていう評価を得られたのは良い事だと思うのですよ(#^.^#)

ゼミ終った後は同ゼミの知人(右京さんとでも呼びましょうか)と、
他ゼミの知人(なつさんとでも呼びましょうか)の3人で話しながらバス停まで行ったんですけど、
途中の会話で「黒風君はちょくちょく発言がぶっ飛んでるし気持ち悪い」というとんでもない評価をいただきました(ぁ
これに関しては全力で否定したんですけどね・・・解せぬ。


次はもう一つのゼミ、
明日あるゼミですね。
こっちはゼミ発表が間近に迫っているので、
教授室に相談に行ったんですよ!
そしたら始まった進路相談という名の人 生 相 談
発表の件で相談に行ったら、
人生について語らされたし語られたでござるぅ!!
これが思いのほか時間かかってですね・・・。
時間かかるだけならまだしも、
心まで抉られるという・・・(^_^;)
実習先とか資格とかって話は今の俺にはNGなんだよ・・・!!


そしてこの後知人とまさかの回るお寿司を食べに行く事になりまして。
俺が教授室に監禁軟禁されてる間ずっと待っててくれたらしく、
これはもう一緒に行くしかないな、と。
それでまぁお寿司食べながら色々話したんですけど、
色々なカップルがいるんだな~って感じでした、えぇ。
職場恋愛に院生との恋愛。
みなさん、春ですな!(ぇ


大学帰って来てから部室に忘れ物取りに行ったら、
まさかの会長が居て焦ったという。
そこでまたマンガやらについて語ってきましたよ・・・!



はい、なんか色々あった一日でしたw
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定