4人で狩ろうぜ!

「狩人の歩む道 その9」


遂に当ブログはいきなりプレイ記のタイトルから始まるようになりました(ぁ
土曜日恒例のモンハン4会のお話ですよ~。
今回は、
LAMPさんとLAMPさんのお友達であるリュウさんとミストさん、俺という4人で狩りに行ってきました!!
初めてのお二方だったので、
粗相が無いようにメッチャドキドキしてましたw
相変わらずチャットが遅い俺で申し訳なかったです(^_^;)
本当は慣れてきたら喋る子なんですよ!
キーボードさえあれば。


斃したモンスターで言うと、
テツカブラに桜レイアにダレンにグラビにケチャにババコンガ亜種ですかね。
数の暴力とは恐ろしいもので、
1人でやるとメッチャ手こずる桜レイアやダレンがわりかし簡単に感じましたw
ダレンの時とか目の前に行って、
挑発や踊るといったアクションまでしてふざけましたからね(オイ
あの時は勝手に遊び始めて申し訳なかったです
斃せたので良かったという事にしておいてください(ぁ


リュウさんがガンナーをされていて凄いと思いました!
ガンナーなんて俺には無理ですからね・・・。
リアルでもガンナーの人が身近にいないので、
かなり新鮮でした!w
後方援護射撃してもらってる感じで頼もしかったです。


ミストさんはスラッシュアックスを使われていました!
昔はチャージアックスを使っていた身としては、
アックスの部分に懐かしさを覚えました(ぇ



お相手してくださったお三方、
本当に楽しかったです!!
是非また一緒に狩に行ってください!!
ありがとうございました!





コメント返しです。

・LAMPさん
遂に俺もこの領域まで来ましたよ!!
正確には、
ポルノさんの素敵な曲がここまで俺を引き上げてくれた、
というべきでしょうか(何
まだまだにわかですが機会があれば是非とも!


曲調とかテンポも好きなんですけど、
歌詞が本当に良いのですよね!!
いくつも受け取り方がある感じで、
色々と考えさせられます。
お褒めいただき光栄ですッ!!


発売日にレンタル開始されるんじゃないかっていうのは甘い考えでしたw
出来る事なら買いたいのですけど、
何分お高くて・・・(オイ
そのうちまたレンタルしてこようと思っています!


はい、ずっと気になっていたんですよw
ただ、ポルノさんかどうかっていう確信も無い感じだったっていう・・・w
タイアップとかなかったのですか!?
ぼんやりと「めぐりめぐる~」の部分が頭に残っていたのです!
親の車に乗ってる時に聞いたのかもですw


近々記事になりますよ!(ぁ


・月華さん
こんばんはです!!
ようこそいらっしゃってくださいました!!


言葉の暴力はNGd(ry
語り合いならば大歓迎なのですよ!w


ほうほう、女性目線ですか!!
自分が男だからって男目線だと決めつけていました(^_^;)
そうですね、聴く人の性別とかにもよるのかもですw
でも、女性目線だと言われても納得できますね・・・!!
PVですか!
そこまでチェック出来てませんでしたw(オイ
PVだと女性メインな感じなのですか!
それは是非とも見てみたい・・・!


自分自身への揶揄、
不安や嫉妬心ですか・・・!
な、なるほど、
確かに女性目線に思えてきました(ぇ


面白いと言ってくださって嬉しいです!!
やった甲斐があったというものですw
女性目線での解釈という貴重なお話も聞けましたし!!


コメントありがとうございました!!
是非ともまたいらっしゃってください(*^_^*)!


・ブログ拍手様・・・お名前出した方が良かったでしょうか?w
拍手ありがとうございます!!
「あなたが気付かせた恋が あなたなしで育っていく」
このフレーズには本当にやられました!
ここがあったから俺もこんなことしわけですしw
俺も自分で考えると辛くなるのです・・・胸が痛いといいますか苦しいといいますか・・・。
おぉ!! 安定のプリンですねww
この曲を元にお話とかを妄想してるんですが、
どうがんばっても悲恋ものにしか出来ません(^_^;)
歪んだ喜劇しか作れないって感じでしょうか(ぁ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定