巡り巡り貴方達と出会った。

今日は朝からCDを返しにお出かけしてきました。
昨日いきなりポルノさんのジョバイロを聴きたくなってですね。
TSUTAYA様までサクッと行って借りてきたのです。
本当は15周年記念のシングル集があれば良かったんですけど、
どうやらレンタル開始が来月みたいでして。
今すぐに聴きたい!
ってなった俺はそれを待つこと出来ずに昔のアルバムを借りてしまいましたw

その借りたCD聴いてて、
今までずっとタイトル知らなかった曲のタイトルが分かりました!
頭の中で、
「めぐりめぐる君と出会う」
みたいな歌詞だけが永遠とループしてたんですね。
なんとなく歌詞カード全部に目を通してたら、
あまりにも似たフレーズのがあったので聞いてみたら、
まさにその曲でした!
ROLLってタイトルだったんですね・・・!
もっと早く分かっていれば!!
こんなにも長い間もやもやしなくて済んだのにw


昨日は立て込んでるとか書いて日記終ったんですけど、
単純に知人が訪ねてきて真面目で暗い話が始まったからだったんですよ(ぇ
ブログやってることは伝えてるんですが、
ここを見つかるわけにはいかなかったので、
あんな無理やりな記事更新を強行してしまったわけですw
・・・この暗い話とか含めてそのうち書きたいと思います(オイ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定