池袋探検記。

今日は友人と二人で池袋までお出かけしてきました~!
ちょくちょく登場する、
映画とかしゃぶしゃぶとか学会とかに一緒に行ってる人です。
この方はなかなかレベルの高いオタでしてね・・・。
今日も池袋で、
アニメイトにK BOOKS、とらのあなにキャラメルなんちゃら・・・
とにかくそういう趣味関連の店を見て回りました!
キャラクターをモチーフにしたアクセサリーとかもあるんですね~。
イヤリングとかピアス、
ネックレスでキャラクターをイメージしたものとか初めて見ましたよw
でも、パッと見全然そういうオタク的要素の無い物なんですよ!
女優さんとかもつけてそうな感じで・・・。
いや~凄かったですw

なんかもう凄いですね、池袋。
ある店の量といい、
人の数といい、
迷路感といい都道府県内でも群を抜いてますな!!
・・・基本的に東京都は群抜いてますが(ぁ
前にサークルの前会長と言った時は夜だったんですが、
今日は昼だったのでまだ道とかが見やすかったので良かったですw
夜行ったら客引きとかもいてたまったもんじゃないですからね(^_^;)

帰りに餃子の満州という所で食べたんですけど、
王将とは違うものの、
美味しかったです!w
普段食べないものなのでこういう機会に食べられると嬉しいですw
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定