目覚まし代わりに爆弾を。

今日は大学終った後に知人達とスイカを作りに行ってきました~。
西瓜じゃなくてスイカですからね!
あの電車とかに乗る時使う奴ですw
前一回行った時は作らないまま終わったので、
作る時は二人一緒で!
って事に決めておいて、
今日作りに行ったのですよw


さて、今日はモンハン4の話ですよ~!


「狩人の歩む道 その8」


LAMPさんとLAMPさんのお友達である志乃さんと一緒に狩に行ってきました!!
お二人の協力もあって、
無事にHR解放までたどり着きましたよ~。
ダラ・アマデュラは何回も戦って慣れが出てきたのか、
初回時のような苦戦はせずに斃せました!
斃せたには斃せたんですが、
アイツの頭に乗れなかったのが悔しいですw
たしか剥ぎ取りが出来るはずなので、
素材を持ち帰りたかったのですが・・・。
身体は斬らせるが頭には乗せん!!
っていう奴の意地を感じました(ぇ

ゴアちゃんとも久しぶりに戦いましたね。
相変わらずおっそろしい雰囲気の敵です!
下手したらダラぐらい強いんじゃないでしょうか(ぇ
前面への爆発攻撃の軌道を読み間違えて、
何発かくらいましたw
金レイアちゃんも同じようなことやってくるのですが、
ゴアちゃんの方が範囲を広く感じます。

後はバサルモス亜種やキリン、
にっくき相手金レイアとも戦いました~。
散々手こずった金レイアたんも、
人数かけてボコればなんともないのですッ!(オイ
キリンには睡眠爆破が有効、
ソースは俺って感じでしたw
あんなにはまると上手くいくものなんですね・・・!



こんな感じで、
LAMPさん、志乃さん、お相手してくださってありがとうございました!!
また是非とも一緒に狩活してください!w
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定