珍しく ゼミが楽しい 火曜日

毎週火曜日の3限のゼミは精神力をガンガンに削ってくる場なので、
一週間の山場でありもっとも辛い時間であるのですが、
今日は楽しかったですw
噂の出来方を伝言ゲームを通して学んだのですが、
なんか納得いく結果でした。
たしかにこんな形で話が広がっていけば、
根も葉もないような話も出来るよな、って感じで。

この噂の学習の他に、
ソーシャルワーカー役とクライエント役、観察者役を決めてRPGもやったんですけど、
これが中々に勉強になりました。
俺はソーシャルワーカー役をやったんですけど、
やっぱり咄嗟の状況に合わせて質問したり、
相手の心情を察した声掛けをするのって大変だなって思い知らされました。

で、このRPGの時に組む相手を決めさせられたのですが、
「はい、他ゼミの異性と組みましょう!」
とかBBA教授が楽しそうに告げたおかげで、
一瞬地獄の幕開けかとも考えましたが、
咄嗟に他ゼミの知り合いの女の子を捕まえて難を逃れました!w
この子には本当に助けていただいています。
ありがたや、ありがたや。
この子と俺でソーシャルワーカー役とクライエント役は決まりまして、
残りの観察者役には・・・他ゼミの若い男性教諭がおさまりましたw
この教諭来月に結婚ですってよ!!
末永く幸せに爆発しやがってください。
この先生アドバイスも適切でしたし、
ノリも良かったしで一気に好感度上がりましたw
・・・この人さえいなければ合同ゼミなんて辛いことしなk(ry

にしても彼女のクライエント役の破壊力というか演技力はヤバかったですw
設定で薄幸な母親を演じていたのですが、
もう纏ってる雰囲気とかは完全にみぼうz(ry
つうかこの子は他の友人とか含めてしゃぶしゃぶ食べに行ったりする仲なんですが、
普段とのギャップが・・・!
物静かな雰囲気は普段通りではあるんですけど、
それは猫をかぶってる姿なわけで。
本性はどこに出しても恥ずかしくない真正の腐女子なわけですよ!!
それが猫に猫かぶってる姿はw なかなかw 
RPGやってる互いに目が合ったりしたら思わず吹き出しかけるというね!
なんかもうアレでした(ぁ
あ、いや、吹き出しかけたりもしましたが、
しっかりやりましたからね!
3分の2分以上は真面目でしたから!w


はい、そんなわけで今日のゼミは楽しかったという話です!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定