とりあえず思いつくだけ。

はてさて、
特に書くような事がないので欲しいマンガのタイトルでも羅列しましょうか(オイ
いや、本当に日記に出来るようなことないんですって!
久しぶりに見た「JOKER許されざる捜査官」の堺雅人さんが格好良かったぐらいでしょうかね。
「お前に明日はこない」
この決め台詞痺れますわ!
・・・うん、以下マンガです(ぇ


クズの本懐
白雪姫と7人の囚人
春の包帯少女
むすんでひらいて
僕らはみんな河合荘
極黒のブリュンヒルデ
ジョジョ4部~8部
浅尾さんと倉田くん


とりまこれぐらいでしょうか。
集めてるマンガが終わっていってるので、
新しく手を出そうかと思いまして。
こう見ると前と集めるマンガの種類変わってきたな~って感じますねw
昔はNARUTOとか読む子だったんですよ(遠い目
週刊の方では今も読んでいるんですがねw
それにしても、
問題は買っても置く場所が無いってことなんですよね・・・(ぁ
寮の部屋にも既にマンガがあるのに、
ここに更に足されていくわけですからね。
更にラノベェ・・・。
欲しい趣味のものが多いのは幸せなことだとは思うんですけどねw

Comment

Comment Form
公開設定