公式見たり、年表見たり  相互リンクさん紹介

・午前
自学したり塾の課題したりと、先週とほとんど変わりませんでした。
休日は起きるのが遅いんで、午前中これといって何も出来ないんですよねぇ~

・午後
昼飯食ってから、数学と社会やってました
円柱とか円錐の表面積&体積の求め方、弧の求め方なんかをやってたんですが、公式とかを完璧に忘れ去っていて全然出来ませんでした。
なので、必死に公式覚えてました!
社会では、年表と睨み合ってました(笑
今までのテストとか塾の冬期講習とかで、歴史と公民が弱点だって事が分かったんで、必死に年表見てました。
インデックスみたいな、完全記憶能力が欲しいです!(黙れ
ある程度勉強したところで、ノートと色ペン(のインク)がなくなったんで、買いに連れてってもらったんですが、本屋でアニメディア(とコンプティーク?)を買おうかどうか迷ってたらTOVのアンソロを見つけてしまって、どうしよっかなぁ~、って思ってたら

ノートと色ペン買い忘れた・・・(オイ

先週はたしか、君のいる町3巻と生徒会の四散を買い忘れてた気が
どうも俺は、買い物とかに行ったり友達と会ったりすると、当初の目的を忘れる様です(苦笑

また塾帰りにでも買って来ます!


今SMAPの番組見てるんですけど、仮面ライダーGすごいですね!(笑



・相互リンクさん紹介

名状しがたきもの
レオナさんによるブログさんです。
雑記系の記事などだけではなく、自作小説も書かれています。




コメント返しです

・レオナさん
リンクありがとうございます!

こちらこそ、よろしくお願いします!!
スポンサーサイト

Comment

宣伝ありがとうです。ボクも宣伝で一つ記事あげようかなーww
Comment Form
公開設定