メンタルごりごり削られる。

一昨日と昨日は学祭の疲れからか大分ぐったりしてました(^_^;)
身体が重くて重くてしょうがなかったです。
階段登るのも足が痛くて痛くて・・・!
部室行くのにも人苦労状態でしたからw


ちょっと昨日今日のゼミの話を。
今日というかは水曜日のゼミは比較的楽な感じです。
知り合いと班が組めて、
それぞれで調べもの学習をするだけですから。
12月にゼミ内での発表があるのが一抹の不安ですが、
ま、まぁ、ゼミ内の発表ならまだ大丈夫ですよ、きっと(ぁ

問題は火曜日の方ですね。
これはうちのゼミだけ他ゼミと合同でやっているのですが、
毎回班学習をさせられるので心が痛いです。
メンタルガンガン削られます。
知らない同性でもギリギリだというのに、
知らない異性などどうしろというのか!?
しかも、去年のゼミメンバーのうち、
関わりたくないと思っていたメンバーが3人も揃ってしまっているという事態!
これはもう神が科した試練だとしか思えません。
あ、でも、ちょっと良い事もあってですね。
去年のゼミメンバーの1人、
今期同じゼミになっている方の話になるのですが、
この人が班学習で助けてくれまして。
趣味も合わないし見た目からして俺とは正反対の世界で生きてる人だなぁ~って感じるタイプの人なんですが、意外な一面を見たというかなんというか。
ここで簡単に信じたら、今までの経験がいかされてないことになりますからね。
注意に注意は重ねて行こうと思ってはいるのですが、
少しだけその優しさにお礼を言っても良いかなとか思ったり思わなかったりしました(ぁ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定