全模擬店の頂点。

1日から3日にかけて行われた学祭が終わりました~!
当サークルはパンケーキを売る模擬店で活動していたのですが、
学祭模擬店部門最優秀賞に選ばれました!!!
もうなんか驚きでしたよ、
閉会式で発表された時は!w
どうしてうちのサークルだったのだろうか、
皆目見当がつかぬぅ状態です。
でも、皆で協力して掴んだ賞だと思うので、
良い記念になったな~と思います。
他の数多いるリア充サークルが、
まさかうちのようなオタク系サークルに負けるとは・・・ふふ(ぁ
大学内でほっとんど友達のいない俺に負けたんだよリア充共!!
壇上からみた君たちの顔は忘れないでおいてあげるよ!w(オイ
かなり疲れましたが、
疲れた分の成果は出たのではないかと思います。


この3日間で色々あったのですが、
学祭関連で書いておきたいことだけ。
初日と二日目に来てくれた知人友人には感謝の言葉しか出てきません!!
初日の二人はこの前しゃぶしゃぶに行った人達なんですが、
その時に頼んでおいた甲斐があったと思いますw
で、この二人のご友人さんが初日に見に来るだけきて、
「明日友達とこれそうだったら来ますね!」
って言って去っていったのですが、
まさかの翌日にお友達を連れてきてくださりましてね!
しかも、そのお友達が赤い眼鏡の癒し娘だったというね!
本当に感謝感激でしたわ!
久しぶりにあんなに近くで見て声を聴いたw
これだけで模擬店やった甲斐があったというものです(ぇ
この赤い眼鏡の癒し娘を連れてきてくれた人は、
今同じゼミに居るので、
機会があれば改めてお礼を言いたいなと思っています!
そしてあわよくば癒し娘とお近づk(ry

癒し娘といえば。
俺が声を聴くのに躍起になってた子は学祭事態に来てない感じでした。
ずっと店先でその子を目で探してたんですけど、
一向に見当たらなかったので、
連休を満喫しているのでしょう。
出来れば来てほしかったんですけどね(^_^;)
模擬店で作ってるパンケーキを売るという声をかける良い口実だってあったというのにッ!



来てくれたお客様知人友人様全員に感謝!
協力して模擬店運営をしてくれたサークルメンバーに感謝!
すれ違った時にわざわざ呼び止めて話しかけてくれた前期のゼミ教授の優しさに感謝!(ぁ
数多くの方がいてくれたからとれた最優秀賞だと思っています!
本当にありがとうございました・・・!!


こうやって良い話で終わらないのがうちのサークルらしいと思いました(ぇ
またなんかもう色々と問題(というかは不平不満)があったみたいです、学祭期間で。
そっちのこととか今日もう大学があるとかで、
素直に喜びの感情だけでいれない現状を悔やんでいます。
賞は嬉しいんだけどさ、だけどさ!(ぁ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定