あの日食べた肉の名を僕たちは忘れない。

日付変わっちゃったので昨日の話になるんですが、
友達二人としゃぶしゃぶ&カラオケに行ってきました!!
二人とも友達で良いのか・・・な?(ぇ
片方とは一緒に映画観に行ったけど、
片方とは会ったら少しだけ話す程度だし。
ま、いっか(オイ

久しぶりに食べるお肉美味しかったよお肉!
前々から二人のうちの片方とはご飯行こう的な話をしていたのですよ。
中々機会に恵まれなかったのですが、
昨日遂に互いに時間が取れて一緒に行く事になったのです。
その際にもう一人の友達も一緒に行くか的なノリになりまして、
結果3人で行ってきました。
この二人もわりと面倒な人間関係に関わってる人達でして・・・。
いちじきその問題の中に俺もいたんですよ。
その時に仲良く・・・というかは話したりするようになったって感じでしょうか。
あの時よりも人間関係の状況がまた変わっていて吹くしかなかったw
俺も散々だけど、
この二人もだいぶ人付き合いで散々な目にあってるな~って思います。

日頃の愚痴やら趣味の話とかして、
多少なりストレス発散も出来て、
笑って騒げる楽しい時間を過ごさせていただいたと思います!!
誘ってくれた友達には感謝!!
友達というかは知人程度な気もs(ry


さて、こんな記事をこんな時間に書いてますが、
今日の朝から夕方にかけてちょっと緊張する出来事が待っていたりします。
楽しかったことだからなんとか記事に残しておこうと思って瀕死状態(眠いし寝ないとマヅイ)にも関わらず書いていますが、これぐらいにして寝ようと思いまする!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定