神の子不思議な子。

日本シリーズ第二戦を見てました~!
田中投手が投げるってだけで見たんですけど、
1試合通して野球見たのとかいつぶりだろうって感じですw
田中将大投手凄すぎですね・・・!
あんな手に汗握る投手戦とか燃えてまうやろ!
田中投手は気合いとか怒りみたいなのが表情で分かったりするので好きです。
投手としてはポーカーフェイスのが理想なのかもしれないんですが、
気合いとかが感じとれて、それがそのままボールにのっているのが良いんですよ!
気迫とかがね、伝わってくるのがね、格好良い!


土日だけ恐ろしいほど生活リズムが狂ってる話。
今日寝たのが3時過ぎぐらいで、
起きたのが6時過ぎ・・・。
なんか自分の体が怖いですw
平日なら6時で起きてもまた寝てしまうのに、
休日だったので起きたので録画物の消化やらなんやらしてました~。


明日がもう月曜で大学とか冗談にもほどがあr(ry
また4,5限を楽しみに頑張るのです。




コメント返しです。

・LAMPさん
こちらこそありがとうございました!!
俺の方も誘って良いのかな~?
とか考えつつびくびくしながら誘いましたw
チキンですからね! 仕方ないのです!w


おぉ! LAMPさん初戦闘だったのですか!?
あの立ち回りで初めてとは・・・!
いや、もう、俺には原種との違いなんてわからn(ry
黒ティガの方は露骨に咆哮増えてましたよねw
こっちには俺も気づきましたよ!w


ブラキディオスはなんかもう感覚というかノリでだいぶおしてますw
ベストな戦い方が全然わからないですよね・・・!
どの武器が向いてるかすらも分からないという(^_^;)
ソロは極力避けていきたいですねw


白ゴマと黒ゴマw
なんか可愛い感じがしてきますね!w
こいつらは本当になんかもうただの暴れん坊ですよね・・・。
見境なく攻撃してくるっていう。
それを言ったら2戦目とか本当にすいませんでした
気付いたらベースキャンプだったんです(オイ


クエスト欄に懐かしい奴らの名前がちょくちょく並んでますよねw
どいつもこいつも強敵ばかりですが、
共に頑張りましょう!!
はい! また誘わせていただきますので、
その時は是非ともお願いしますです!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定