革命を。

最近学祭の関係で、
サークル関連とかが忙しくなってまいりました!
それに加えてモンハン4もやってますし、
資格講座の勉強というか課題もあって、
人間関係も中々(^_^;)
もっと大変な人とか忙しい人がいることは分かっているんですけどね、
ついつい自分の事を中心で考えて大変とか言ってしまいますw
なんやかんや考えさせられます。


そういえば今日は革命デュアリズムの発売日でしたね~。
普段全然話題に出しませんが、
今期アニメのヴァルブレイヴOP曲です!
西川さんと水樹さんのデュエット曲でございます。
明日が五限だけなので、
出来れば明日中に借りに行きたいな~って思ってたりします。
今期は中々に気になる曲が多いんですよ!
東京レイヴンズOP
ヴァルヴレイヴOP&ED
WA2OPの届かない恋はもう買っちゃいましたしw
後アニメじゃなければ仮面ライダー鎧武のOPとか。
・・・あれ? 思ったよりも全然少ない?(オイ
いや、観てるアニメのほとんど再放送ということもあって、
既に持ってる曲とかも多いのですよw


とまぁこんな感じで今日は終わっときます!

Comment

Comment Form
公開設定