詳しくは語れない。ただ凄かった。

今日のとある講義でなんか凄い人が来ました(ぇ
なんか大学側が呼んだ特別講師みたいな人だったのですが、
講義を取ってた生徒全員に箝口令がしかれたのですよ!
いや、ここで普通に書いちゃってますが、
多分大丈夫でしょう・・・(オイ
詳しくはね! 詳しくは書かないから!!
とにかくなんか凄い講師がきて、
タメになる話をしてくれたのです。
ちょっとだけどんな人が来たか書いてしまうと、
S○○○○E E○○X
レ○○5
の内部に多数の知り合いを持つとかいう人です!
これだけならば大丈夫だろ・・・。
普段の講義では習えないような事を教えて行ってくれたので、
かなりタメなる時間だったと記憶しています。
時事的な話もしてくださって、
その時事問題についても、
大学と関連あるように話してくださったので分かりやすかったですw
いきなりグループ学習をやらせてきたこと以外は実に良かったと思います!(オイ
こういった感じの特別授業ならいつでもwelcomeなんだけどな~。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定