雨の日ぐったりのんびり。

今日は雨だったこともあって一日ぐったりしてました。
起きたのが正午だった時点でもう駄目だと察しましたよ、えぇ(ぁ
にちあさなんてなかった!w
そう言いつつも買い出しにはしっかり出てきました。
これは行かないと生活が出来ませんからね(^_^;)
それで買い出しいく前にバス停で知人と会って驚きましたw
昨日講座帰りにも会ったんですよね~。
まさか二日連続で会うとは夢にも思ってなかったので、
見つけた時は「お、おう」ってなりましたよw
出来ればあまり会いたくなk(ry
嫌いとかではなくてですね、
ただ一日知り合いと会わない日があっても良いと思うのです。


なんか本当にgdgd過ごしたなって思います。
書くことが無いというか思いつかぬぅ!!




コメント返しです。

・LAMPさん
こちらこそ遊んでいただきありがとうございました!
ふふ、もちろんお見通しでしたよ!w
・・・と、言いたいのですが、
実は俺も迷惑じゃないかと思って結構びくびくしながら誘ってました(ぁ
でも、そう言っていただけると勇気だして良かったです!!


ガララさんはいつが攻撃チャンスか本当に分からなくてですね(^_^;)
LAMPさんの果敢な攻め、見事でした!w
ガンナーで遠くから撃つのが良いんでしょうかね?
ただ、ガンナーやったことないので、
こっちの方が死亡率高いかもですw(ぁ


ゴマちゃん強すぎですよ本当に!!
一発でかなりもっていかれますし、
腕が増えた状態には隙らしい隙が見つけられませんww
リベンジマッチやって良かったですよね!
俺もあの勝利でなんとかトラウマにならずにいれましたよ!!
粉塵役に立ってましたか!
何時使うの? 今でしょ!
って感じで使ったので、
役立てて良かったです(*^_^*)!


乗りまでの流れは綺麗だったと思うのですよ!
落ちた時のことは忘れてください(ぁ
プレイ時間が83時間35分でまったく一緒でした!w
俺も咄嗟に写メに動けば良かったのですが、
準備してたら時間が経っちゃいまして(^_^;)


また土曜日がきたら一緒にやりましょう!!
こちらこそありがとうでした!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

