敗因:テメーは俺達を怒らせた。

さてさて、さっきまでLAMPさんと一緒に狩りに行っておりました!!
モンハン4ですよ、モンハン4!
突然誘ったにも関わらずお相手していただきありがとうございました!
そんなわけで、
今日はその話ですよ!


最初に行ったのは赤フルフルでした。
コイツにはまったく苦戦させられる要素がなかったので、
比較的あっさり斃せたと思いますw


お次はガララとレイア同時!
この時はLAMPさんに大分助けられましたね(^_^;)
レイアに捕食されてる時とかも助けていただきましたし!
実はガララさんの動きがよく分かっていない俺は、
隙を見つけるのが大変で攻めあぐねていました。
そんな俺とはうってかわって果敢に攻めるLAMPさん!
頼もしすぎて痺れましたw
本当にガララさんはよく分からないんですよ。
いつどこを攻めれば良いのかが全然で(^_^;)
これも戦ってる数が足りないからでしょうね・・・。


そしてラストはゴア・マガラです。
コイツがまた化け物でした!
俺とLAMPさんのコンビを相手に、
3乙まで追い詰めやがったんですからね・・・。
テメーは俺達を怒らせた!!
LAMPさんがチャージアックスから大剣に武器を変えて、
ここに大剣ブラザーズ結成ですッ!
一度敗北を知った男達は強いですよ?w
1戦目が嘘のような立ち回りを披露するLAMPさんと俺!
ぶっちゃけると初戦よりも逃げ回ってましたすいません!!(オイ
でも、ガララ&レイアの時の恩を返そうと思って、
粉塵はしっかり持ち込んでおきました。
あの粉塵が少しでもお役にたてたなら良かったのですが・・・!
LAMPさんの本気のおかげで、
1乙もすることなくゴマちゃん討伐です!
実はこの戦いで個人的に気に入った場面があったのですよ。
それは、弱ったゴマちゃんが寝てた時です。
LAMPさんが大剣の溜め斬り叩き起こした直後に、
俺が背中に飛び乗ったんですよ!!!
この一連の流れに感動を覚えていたら背中から落とされましたが(オイ
ここでしっかりダウンをとれてればもっと良かったのですが・・・!


終わった後にギルドカードを見てたら、
プレイ時間がまったく一緒で吹きましたww
見た瞬間は分単位で完璧に一緒でしたからね!w



改めてお礼を。
LAMPさん、いきなり誘ったにも関わらず、
お相手してくださってありがとうございました~!
絶対また行きましょうね!w
スポンサーサイト

Comment

昨日はお誘いいただきありがとうでした~!!
実は誘おうかどうか迷っていたのですが、結局チキンで誘えなかったので、
誘っていただいてとてもありがたかったし嬉しかったのですw
さすがキリト様…僕がこう思っていたこともお見通しだったんですよね?(


ガララはとっても戦いにくいですからね~…僕も超苦手なんですけど、
キリト様がいるし大丈夫だろう!と無理やり後ろ足に斬りかかっていましたw
ほんっと、どうやって戦うのが1番良いんでしょうね~。
いっそのことガンナーとか?でも身体大きくて攻撃避けにくいしなぁ…

ゴマたん強すぎて吹きましたwおかげでトラウマになりそうでしたけど、
リベンジしてコテンパンにやっつけてやったので大丈夫でした…
あ、粉塵は使うタイミングが絶妙で、超助かりました!
回復する機会も少なかったですし…オトモは肝心なときにサボってるし(

そうそう、溜め斬りした直後の乗りはかなり良かったと思います!
落ちてしまったのは…そのあとすぐ倒せましたし気にしないことにして(
てかプレイ時間一緒だったんですか!?うわ~、気付かなかった…
写真撮っておけば良かったです、さすがに今じゃ時間違うと思いますからねw


改めて、昨日は本当にありがとうでした!とっても楽しかったです~!
土曜の夜なら僕も大丈夫ですから、ぜひまたやりましょうねッ!
Comment Form
公開設定